昨日は祝日でお仕事がお休みだったので、お家でゆっくりしておりまちたにぃニコニコラブラブ














ってか、お天気が悪くてお空がこんな感じでちた…くもりくもりくもり















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100923_181223_ed.jpg















雲の様子が映画のワンシーンみたいで、なんだか幻想的で思わず写メってしまいまちたにぃキラキラ













昨日に引き続き、本日の京都はまた雲っておりまつくもりくもりくもりくもりくもり
















昨日の夜はめちゃ肌寒かったので(泣)、本日は念の為に七分袖のチュニックを来てお仕事へ向かいたいと思いまつにひひアップアップ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100924_165441.jpg















今年の最新秋服ちゃんも沢山購入したし、早く着たくて毎日ウズウズしている百合華なのでちたドキドキ





(^ε^)/ chu-♪