昨日、歯医者さんへ行ってお顔が四角ちゃんになってしまった百合華でつ(泣)台風













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100921_192512.jpg














でも、そんな事は微塵も気にせずに本日は京都にてなみなみとおデートしておりまちたニコニコラブラブ














ってか、一応マスクちゃんを装着してまつけど…べーっだ!テヘッラブラブ














やっぱりおデートといえば『映画』でつにぃアップアップアップ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100922_165840.jpg














2人で最新の『バイオハザード』を観に行って、木屋町の居酒屋さんで晩御飯を食べまちたニコニコ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00385.jpg














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00391.jpg















そして、ご飯の途中でマリエちゃんが合流でつにぃニコニコラブラブ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00390.jpg















みんなでお腹がいっぱいになったあとは、仲良しJお友達のダーツCLUBに遊びに行ってきまちたニコニコキャピ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1787.jpg














仲良しの皆さんとハシャギまくって(楽)、今宵もまた朝までコースなのかちらと覚悟を決めつつある今日この頃な百合華なのでちたドキドキ




(^ε^)/ chu-♪