昨日はお仕事で大阪へやって来ていたりんりん&ヘアメイクさんと一緒にいつもの仲良しメンバーで焼き肉を食べに行ってきまちたニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1769.jpg














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100914_205543_ed.jpg
















仲良しな方々とめちゃ美味しいお肉をお腹いっぱい食べれてめちゃ幸せでちたにぃニコニコキャピ音符














その後は、『ベティのマヨネーズ』っていうニューハーフのお店へ遊びに行ってきまちたにひひアップアップ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1771_ed.jpg














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1772.jpg














綺麗なお姉様方の素敵なショーも観れて感動しつつ、かなりディープなおもしろ話しも出来まちた音符













ってか、笑い過ぎてお腹が痛くなるくらいにめちゃ楽しかったでつにぃ得意げラブラブ
















からの……















またまたショーを観る為にサパーへ場所を移す事に…ニコニコ音符













そこで、お仕事終わりのなみなみが合流でつにぃニコニコキラキラ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1775.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1783.jpg













皆さんめちゃ多忙なスケジュールだったのでつが(疲)、いつも通りまた朝方までハシャイでいまちたガーンドキドキ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1777.jpg















解散した後になみなみと立ち寄ったカフェで、朝イチからチョコレートパフェを食べてみたり(笑)ニコニコ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100915_050457.jpg















ってか、さすが食い倒れな街だけあって焼き肉屋さんから解散までエンドレスに食べ続けていまちたにぃニコニコアップアップ















ってな感じで、本日はいつもよりお眠ちゃんな百合華でつが気合いで乗り切っちゃいたいと思いまつドキドキ





(^ε^)/ chu-♪