本日は日曜日でお仕事はお休みでちたにぃ得意げムフフドキドキ














相変わらず暑い1日でちたけど(汗)、今から東京へ向かいたいと思いまつニコニコラブラブ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100912_190608.jpg

















あっひらめき電球















そういえば………













お気づきになった方はおられないみたいなんでつが(泣)、実は最近メイクをめちゃ薄くしてみまちたアップアップアップ















ずっと2枚付けしていたつけまを思いきって1枚にしたので、ちょっと重たかったお目めちゃんが軽くなって楽ちんでつにぃ(笑)音符















あと、シェーディング&ノーズシャドーもやめてみまちたガーンドキドキ














ってか、どんだけ手抜きなんでつかぁべーっだ!テヘッラブラブ















下つけまも新しく変えたいんだけど、どんなのがいいか今はまだ考え中でつにぃ得意げムフフドキドキ












とりあ、東京に到着したら真っ先にドンキへ行ってきまぁぁつ(笑)ニコニコラブラブ





(^ε^)/ chu-♪