実はここ2日間くらい画像が見れなくなっちゃっていて、ブログの更新が出来なかったんでつにぃ(泣)しょぼんドキドキ












携帯ちゃんが壊れたのか何なのかさっぱりわからずに(謎)、ひたすらただアタフタとしておりまちたあせるあせる














でも……














いつの間にか『画像表示しない』設定にしてしまっていただけだったんでつにぃショック!ギャーラブラブ
















自分の機械音痴っぷりにも久しぶりに呆れまちたが、百合華のお姉ちゃまがパソコン系に詳しいので助かりまちた得意げ音符














お姉ちゃまありがとうドキドキ















そんな優しいお姉ちゃまからいただいた、ただ今愛用中な携帯ストラップちゃん携帯ラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100910_134312.jpg












お花のミッキーがめちゃかわゆくてヤバいでつにぃラブラブ!















そして、更新出来なかった間にいつもお世話になっている『YUKARI NAIL』へ行ってきまちたニコニコキラキラ


















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100908_220130.jpg


















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100910_192452.jpg













『YUKARI NAIL』



〒604-8086

京都市中京区御幸町通り三条上ル丸屋町315
たけうちビル二階



TEL 075-213-0810





http://07.xmbs.jp/yukarinail/















この次は紫ちゃんにお任せで、新しいデザインにする予定でつニコニコキャピ音符













今から楽しみ楽しみでつにぃドキドキ





(^ε^)/ chu-♪