本日の百合華は久しぶりに丸1日お家でゆっくりでつにぃニコニコラブラブ













ウトウトとお昼寝をしていると(眠)、仲良しのななちみがプロデュースされた『マドモアゼル』ちゃんシリーズがお家に届きまちたプレゼント音符
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100905_141934.jpg














パッケージもななちみらしくって、めちゃかわゆいでつにぃラブラブ!















では、早速今日から使ってみたいと思いまつニコニコアップアップ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100903_194621.jpg















皆様も是非使ってみてくだたいにぃドキドキ













なないろネット通販
















ってか、お家のお掃除したらドッと疲れてしまいまちた…ダウンダウンダウン















ハウスダストがアレルギーな百合華にとっては、ホコリちゃんが大敵なんでつにぃ台風













ホコリちゃんを吸ってしまいお目めと喉が痒くて苦しいので(泣)、とりあ今は横になって今日は早めに寝てしまう予定でつ…シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ














皆様おやすみなさいドキドキ





(^ε^)/ chu-♪