モデルやタレント活動を始めるようになってから、街でもファンの方々からよくお声をかけていただけるようになりまちたニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100902_194739.jpg















でも、そこで問題が……















自分自身では読み間違えられそうな名前だとは思っていなかったのでつが、実際は名前を読み間違えて覚えてくださっている方が結構多いみたいでつにぃ(泣)しょぼんダウンダウン
















特に多い読み間違いが『さゆり』ちゃんでつ…ガーン















そして、その次が『ももか』ちゃんでつにぃガーンドキドキ
















今さらな感じがいたしまつが、百合華の読み方は『ゆ・り・か』でつニコニコラブラブ
















せっかく勇気を出して遠くから呼んでくださったのにも関わらず、『ゆりか』以外のお名前だとどうしていいのかわからなくて振り向く事が出来ず…(泣)
















いつも百合華を支えてくださっているファンの皆様に、お顔だけでなく名前も早く覚えていただきたいでつにぃニコニコドキドキ
















ファンの皆様とのコミュニケーションがスムーズにとれるように、これからも頑張りまつので応援よろしくお願いしまつドキドキ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100902_194817.jpg














明日は久しぶりに1日中お家で家族と過ごせるので(嬉)、今日1日張り切ってお仕事頑張ってきまぁぁつニコニコグーアップアップ





(^ε^)/ chu-♪