昨日はマリエちゃん&みきてぃと一緒に『L.CHANCE』大忘年会へ参加してきちゃいまちたニコニコ音符





と、その前に…





まずはめちゃ美味しい焼き肉屋さんで腹ごしらえでつにぃニコニコアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091230_213913_ed.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091230_230433.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091230_232219.jpg





半分だけお写真に登場なさっておられる方は、焼き肉を食べに連れてってくださった『PLiSiLA』の社長さんでつ(笑)





お腹がいっぱいになったので、急いで忘年会会場へ…あしあしあし





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00241.jpg





じゃんけんゲームで見事賞金をゲットなされたみきてぃは、終電でお家へ帰らないといけなかったみたいなのでここでバイバイでつにぃ(泣)





総勢約60名の大忘年会だったのでつが、百合華&マリエちゃんはマイペースにピザやパスタやお寿司をパクパクパク音符ニコニコ音符ニコニコ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091231_004459.jpg





って、どんだけ食べるんでつかぁ(笑)





仲良しの方々と一緒に楽しい忘年会に参加させていただき、めちゃ素敵な1年の締めくくりになりまちたニコニコキラキラ





今年1年を振り返ってみて…





去年の今頃に掲げていた『2009年は全国のファンの皆様にお会いしたい』という百合華的目標も、少しずつではありまつが叶っておりまつ(嬉)ニコニコドキドキ





今年は東京だけでなく福岡・札幌・名古屋といった様々な場所へ行かせていただく事が出来まちたニコニコラブラブ





来年はまだお伺いした事がないたくさんの場所へ行き、1人でも多くのファンの皆様とお会いしたいでつにぃドキドキ





お仕事面では、今年お世話になった大切なお仲間さん達と一緒に2010年も突っ走り続けられるように持久力のある人間になりたいでつアップアップアップ





プライベートでは…





色々考えちゃいまちたが(笑)、今まで通り普通に楽しく暮らしていけたら嬉しいでつにぃニコニコラブラブ





リボン百合華ブログをお読みくださっている皆様へリボン





いつも百合華を支えてくださりありがとうございまつドキドキ





基本前向きなタイプなんでつが、様々な出来事が起こる中でたまには凹んじゃう時もあったりして…(泣)





でも、そんな時に励ましのお言葉やメッセージをくださった方々から沢山の元気パワーを分けていただきまちたキラキラ





皆様のおかげで現在の百合華が存在し続けられていると思いまつクローバー





百合華も皆様に元気パワーを分けてあげられるように強くたくましく成長していきたいでつにぃアップアップアップ





では皆様、2009年お疲れ様でちたドキドキ





そして、今年もあと少しでつが良いお年を…キラキラ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00245.jpg



(^ε^)/ chu-♪





小悪魔ageha 百合華おすすめリンク

ルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪

http://www.bidders.co.jp/user/2802866/louisvuitton_k_case