最近、京都のお土産品にもレパートリーが増えてきまちたにぃニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091118_105448.jpg





こちらの商品はハイチュウの『抹茶八ッ橋味』でつにぃキラキラ





ハイチュウ大好きな百合華としまちてはめちゃ大冒険なお味でつが(笑)、試しに1度購入してみまちたニコニコ音符





その他にもこんな商品がありまちたにぃアップアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091118_105549.jpg





きのこの山『宇治抹茶味』でつにぃアップアップアップ





ってな感じで、まだまだ続きまつ…得意げドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091118_105633.jpg





『マーブルチョコ』『カプリコ』『アポロチョコ』もぜぇぇんぶ お抹茶味になっちゃってまつにぃアップアップアップ





っていうか、どんだけ緑にゃんでつかぁぁぁニコニコラブラブ





京都に住んでいるにも関わらず何故かテンションが上がってしまい、持って帰れる分だけ全部買っちゃいまちた(笑)





今日は夕方から妹&姪っ子ちゃんが遊びにきていたので早速おすそ分けしてあげまちたニコニコ音符





百合華的には、冬はお抹茶ではにゃくてホワイトなチョコレートが美味し過ぎてこまっちゃいまつにぃラブラブ!



(^ε^)/ chu-♪





(mixi公認)



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認




<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699




<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699






(mixi内コミュニティー) 



タレント 百合華 コミュニティ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365
 コチラから♪