餅は餅屋 | 自分らしく イキイキ しなやかにいきましょう Dolce
あ~しあわせ~ 」って思わずにんまーりしてしまうのは どんな時でしょうか?

私は・・・わかりやすいかも 美味しい物を目の前にした時です~
そして今まさに

自分の体を形成してくれるのは食べ物。
栄養バランスも大切ですし 安心安全な物を摂り入れていきたいですよね。
マチュアなライフスタイルでは、「自分の体」にも自然と意識を向けています。

今日は 
パンシェルジュをしている友人に 私が出したレシピ(ライ麦シードに大好きなドライフルーツを入れて)パンを焼いて頂きました。
その
パンが 今 届いたので嬉しくって


上等な粉、材料にも妥協せず、パンをオーダーメードするのは、毎日は出来ませんが、たまには こんな風に 自分が口にする物1つにも拘り オリジナルで、作って頂いちゃうのは とっても幸せ~
です。

それならば 自分で焼けば良いのかも知れません。しかし そこがまた私のこだわりで「餅は餅屋に」  
みーんなが、それぞれの仕事を得て 循環させる事が出来るし。
パンはパンのプロに上手に美味しく焼いて頂くの。その間 私は私の仕事をして。
ね、これ いいでしょう?