みなさんお仕事お疲れ様です!


藤咲百合香です\( 'ω')/



5/31にレースクイーン大賞新人部門の
1stステージ round1が終わりました!!



そして中間結果ではtop20入り出来ず…


{B4665F59-A483-49C3-88F8-105F8DF45C43}








本当に本当に悔しい!!!


すごく頑張ってきたつもりだし
みんなの頑張りも思いも嬉しかったけど
これじゃ敵わないんだと思い知らされました。


応援してくれてる方のためにも

私ももっともっと頑張るので
みんなも大変かもしれないけど、
もっともっと記事拡散したり
ツイッターに書いたり。。私と
頑張ってほしいです。







本当に頑張りたい!





毎日 "投票したよ!"ってコメントくれる
方達本当にありがとう



一緒に頑張ってくれてる!って伝わるし
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになる。



ファイナルステージ進出したら
いつも応援してくれてるみんなに
お返しがしたいですっ!!




最後まで諦めないで私と一緒に
頑張って欲しいです!





まもなく18時よりroundround2が
スタートします!
月が変わったので有料会員様は
10p一回ポッキリですが入れる事出来ます。

↓↓↓↓







そして有料会員になっていない方も
一回ポッキリで1p入れられます!



是非この10p、1p私にください




やり方


{A244BFA2-09F5-41A6-989B-144FC54F7699}









上のリンクからサイトに飛んで
まずログインしてここをクリック





{6E2FDFA3-FED7-4754-A8F4-22BC5F09E75F}




そして藤咲百合香へ



押したらこの下の画面に変わるから
丸で囲ってある所らへんに
投票とエールの二つがあるよ!

(18時から反映されるはず)


{3291CD6E-24A2-4FE2-AFEB-64863753AD95}










そして無料で毎日投票出来る
エール!!!
お願いします。。
これも上のやり方でエールへポチっ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓






日本レースクイーン大賞
ホームページからも投票出来ます!

エールは毎日二回投票出来ます

なので毎日1p投票出来ます!

↓↓↓↓↓↓↓




やり方その2




ホームページ0.5 p↑のリンクに
飛んで



{90780172-B2E8-4B13-8351-EFA8A2AAB3F3}







この画面に出るから下へスクロール!








{42AEFBCC-5D1D-4A97-9D0B-864A1468FF67}










発見!!






こちらをポチっっと
お願いします










{DF4DCF50-4964-4097-B904-DCD73956C531}




5日間ですが、最後まで諦めないで
一緒に頑張ってくれたら嬉しいな。





みなさん宜しくお願いします。












{88B60CED-D7BC-47A3-A499-34DAA5A2E426}





bye-









フォローお願いします♪