藤咲百合香Official Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんわ〜


藤咲百合香です(*・ω・)ノ




6月17日pacificfairies撮影会お越しいただきありがとうございました


total200人くらいだったみたいです
ほんとにほんとにびっくり!



通しでずっと居てくれた方
一部だけでも会いに来てくれた方
ほんとにありがと



一部は今年初!の浴衣での撮影でした


{BBA1B7B3-66D2-477F-B732-6D1E1EAD7E3C}




みんなで撮ると迫力あるよね!
この写真お気に入りすぎてTwitterの
ヘッダー画像にしました(笑)






{A7D9FE79-9026-477F-9083-A29B767C6DE8}






私は紫と黒の浴衣でした!
みんな見事にかぶらないという奇跡w





そして二部からは過去コスだったり
私服だったり( ´ ▽ ` )ノ







{A79FF253-BAA3-4298-95A8-669FFF453581}


{B81ED214-40A7-4F6A-AF43-DA808BD618E8}

{51A619E4-D668-432B-ADC1-D709CB022CC4}








まだまだ写真募集中だよ( ̄^ ̄)ゞ












そして、このポーズ!!!



{109D841B-1B83-4F7C-9B5D-D7BA8A794A5F}

{74989A14-7FD7-4EC4-A99B-539C63E6F2CF}









みんな気になったでしょ?!?





なんだよ〜撮りにくいなぁって思ったでしょ?






ごめんね







これはね〜〜〜
































なんのポーズだと思う?






















ちゃんと意味があるんだよ!!!













あら?これは?

































{C3927275-2735-4450-969D-033385CD0A61}























あ!パンダだ!!!






パンダ持ってる!!!!











小さい頃からパンダが好きなんです







まだまだパンダに関係する事があるけど
まだ秘密にしておくね〜( ̄∇ ̄)







サインにもちゃーーんとパンダ書いてあるから
見てみてね(*・ω・)ノ







上野動物園のパンダの赤ちゃんも
早く見に行きたいのだ〜







もちろんクマさんも大好きなんだけどね☆






それから沢山の差し入れ
ありがとう

もうお腹の中に入って写ってないのもあるけど




嬉しい気持ちでいっぱいです





{E613EC0E-2ACE-4EC6-99EE-AA2A2A78E011}













そして!来月の撮影会の日程が決定しました!



7月29日









ドリームガールズ撮影会です!
みんな会いに来てね照れ




















{F1A5A4A9-880E-41D8-9425-2E1D7D104BEA}





それから今週末はいよいよD1grand prix!

楽しみ〜〜



{9E10CFE5-84CE-4FDE-90BC-883ED1A121A3}






多分夏コスのお披露目になると
思います( ̄^ ̄)ゞ









bye-










良かったらフォローしてねん♡
コメントも沢山待ってるよ(*・ω・)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわん


今日はレースクイーン大賞 新人部門
top10の発表でした!






5月19日〜6月5日までの
短いようで長い投票期間


ずっと背中を押してくれてありがとう!




さきに言っちゃうと、結果は








top10には残れませんでした!





{19024A1F-BA29-4F61-9AA2-EA89576B5C1D}






投票期間中もっとこうしておけばよかったかな
とか考えたりしたけど、
今自分が出来ることは全てしたと思っています!



なので後悔はしてませんっ!







応援してくれたみんな
期待に応えられずごめんね。




途中折れそうになったりしたけど

Twitterで呼びかけてくれたり
毎日コメントしてくれたり
リツイート協力してくれたり
もっとこうした方がいいんじゃない?
とかアドバイスしてくれたり
もっともっと色々な事あるけど


それが本当に本当に嬉しかった!



top20の1回目の発表があった時
私の名前はなくて、正直ちょっぴり
落ち込んだ。諦めかけた。



2回目のtop20の発表で名前が
乗ってた時は本当にびっくりで

それはみんなが諦めないで私に
投票してくれたから。



みんなが頑張っているのに
私は弱気だった。



その結果なんだと思います!





私もまだまだ勉強不足でダメだなぁと
思いました。。



これを機にもっとたくさん勉強して
立派なレースクイーンになれるよう頑張る!



毎日の投票ツイート優しく見守ってくれて
ありがとう!



今回のレースクイーン新人部門で

応援してくれるファンの方が私にも沢山いて
本当に嬉しかったし


何より一緒に戦えて
一つになれた気がして嬉しかった



それに最近までオートバックスでレジ打ちと
販売してた小娘が
ひょこっとレースクイーンデビューして


top20以内に連れて行って貰えただけでも
かなりすごい事と思ってます。






頭ぐちゃぐちゃで
文章もぐちゃぐちゃだけど



私の感謝の気持ちが伝わったら
嬉しいな。。!




まだまだ未熟者の私ですが
これからもよろしくお願いします




みんなダイスキ〜




{AC0D3A00-A1FB-4716-AC7D-A213EAF98FEE}









良かったらフォローしてねん♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ藤咲百合香です




今日はまずみんなにお礼が言いたいです。







⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




{C824F846-20E6-4E0D-A437-CEF438B05D0E}




ファーストステージ上位20位に
入ることが出来ました!!





諦めないでくれて、呼びかけてくれて
投票してくれて、ありがとう。





昨日、今日の展示会で会った人達も
差し入れや、ギャルパラの10p投票目の前で
してくれたり、差し入れくれたり


本当にみんなに支えられてるな。と


みんなにたくさんの勇気をもらってます。





本当に本当にありがとう






毎日くれるリプや
時々くれるリプ


いいね にリツイート

自身のTwitterへの書き込み


全部見てます。本当に嬉しい!




たくさん背中押してくれてありがとう!



応援してくれるみんなに
恩返し出来るように頑張る。!!!







あと三日だけど最後の最後まで
諦めないでみんなと一緒に
戦いたいな。







{92AF1FA6-2C8A-4C06-9061-787B87D17189}











ファイナルステージ連れて行ってください!






一緒に頑張ってね!!







本当にありがとう。






{F6719311-E480-4C90-A7A2-40A316371130}







これからもリリィーを
宜しくですハート




 web








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんお仕事お疲れ様です!


藤咲百合香です\( 'ω')/



5/31にレースクイーン大賞新人部門の
1stステージ round1が終わりました!!



そして中間結果ではtop20入り出来ず…


{B4665F59-A483-49C3-88F8-105F8DF45C43}








本当に本当に悔しい!!!


すごく頑張ってきたつもりだし
みんなの頑張りも思いも嬉しかったけど
これじゃ敵わないんだと思い知らされました。


応援してくれてる方のためにも

私ももっともっと頑張るので
みんなも大変かもしれないけど、
もっともっと記事拡散したり
ツイッターに書いたり。。私と
頑張ってほしいです。







本当に頑張りたい!





毎日 "投票したよ!"ってコメントくれる
方達本当にありがとう



一緒に頑張ってくれてる!って伝わるし
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになる。



ファイナルステージ進出したら
いつも応援してくれてるみんなに
お返しがしたいですっ!!




最後まで諦めないで私と一緒に
頑張って欲しいです!





まもなく18時よりroundround2が
スタートします!
月が変わったので有料会員様は
10p一回ポッキリですが入れる事出来ます。

↓↓↓↓







そして有料会員になっていない方も
一回ポッキリで1p入れられます!



是非この10p、1p私にください




やり方


{A244BFA2-09F5-41A6-989B-144FC54F7699}









上のリンクからサイトに飛んで
まずログインしてここをクリック





{6E2FDFA3-FED7-4754-A8F4-22BC5F09E75F}




そして藤咲百合香へ



押したらこの下の画面に変わるから
丸で囲ってある所らへんに
投票とエールの二つがあるよ!

(18時から反映されるはず)


{3291CD6E-24A2-4FE2-AFEB-64863753AD95}










そして無料で毎日投票出来る
エール!!!
お願いします。。
これも上のやり方でエールへポチっ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓






日本レースクイーン大賞
ホームページからも投票出来ます!

エールは毎日二回投票出来ます

なので毎日1p投票出来ます!

↓↓↓↓↓↓↓




やり方その2




ホームページ0.5 p↑のリンクに
飛んで



{90780172-B2E8-4B13-8351-EFA8A2AAB3F3}







この画面に出るから下へスクロール!








{42AEFBCC-5D1D-4A97-9D0B-864A1468FF67}










発見!!






こちらをポチっっと
お願いします










{DF4DCF50-4964-4097-B904-DCD73956C531}




5日間ですが、最後まで諦めないで
一緒に頑張ってくれたら嬉しいな。





みなさん宜しくお願いします。












{88B60CED-D7BC-47A3-A499-34DAA5A2E426}





bye-









フォローお願いします♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ〜(≧∇≦)




pacific fairiesの撮影会
予約開始しました





【詳細】
お申し込み:http://www.emotion-c.com/schedule/tokyo/20170617ta.html

スタジオ LIGHT STUDIO 2F
http://www.light-studio.co.jp/

1部 10:30~12:00 
公園(葛西臨海公園) 浴衣
2部 13:40~15:10 
スタジオ 私服 & 水着
3部 15:40~17:10 
スタジオ 過去コスチュームMIX & 水着
4部 17:40~19:10 
スタジオ 2017GT夏コス & 水着

料金
1部 (予約料金)10,000円 
(当日料金)11,000円
2部~4部 各部(予約料金)9,000円 
(当日料金)10,000円

通し特典
3部通し 
9人ショット1枚
4部通し 
9人ショット1枚 + 2ショット1枚 






※川崎あやさん、立花はるさん、藤咲百合香さんの衣装水着はファッションorコスプレとなります。









ですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みんな会いに来てね




bye-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。