くだまき八兵衛 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

くだまき八兵衛

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-110225_140625.jpg

おはろん♪


きのうチャットきてくれたみなしゃんありがとう!


みんなと話してたらほんとにめっちゃ元気になったよ(≧∀≦)



いつもありがとう(*´д`*)



さて、きのうは、テレビ東京の『くだまき八兵衛』の収録に行ってきたよ~ヾ(^▽^)ノ


メンバーはチームワンエイト!!


右から


相川友希ちゃん、永作あいりちゃん、青島あきなちゃん、松本さゆきちゃん、ゆりっちでしたぴょ(´ω`)



かな~りぶっちゃけトーク炸裂で


正直グサグサきて撃沈もしたけど


とても楽しい収録でしたヾ(^▽^)ノ


いろいろ自分の中で反省点もあって



バラエティーもっとちゃんと勉強したいな~(´ω`)



オンエアは3月10日なので楽しみにしててねヾ(^▽^)ノ




さ、今日も収録いてきまーヽ(´ー`)ノ