ふじさーん!! | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ふじさーん!!

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_5167.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_0856.jpg

今日は、御殿場にある…


Auto Paradise GOTENBA で行われた


One Day Smile さん主催のカート大会にレースクイーンとして行ってきました~(^_^)



コスチュームは、トナカイが乗り移ったサンタしゃん(笑)



出発したときはまだ真っ暗だったけど、ちょうど着く頃に明るくなって、富士山がめちゃくちゃキレイに見えて感動しましたぁ(^3^)


鬼のように寒かったケロ



スタッフみんながトナカイの頭してて(笑)



アットホームで楽しいイベントになりました!!



お世話になった皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました(*≧m≦*)


それにしても



今日のイベントでけん玉をやったんだけどね



みんなにびっくりされるくらいできなくて



何回やってもできなくて



マネージャーに



『けん玉じゃなくて玉振り回しやな』



とまで言われてしまいました(つ´∀`)つ




心から



けん玉ができる人をすごいと思ったヽ(・∀・)ノ



これから



『尊敬する人は?』



と聞かれたら



『けん玉ができる人』



と素直に答えようと心に誓った、けん玉のできない25歳クリスマス間近in御殿場。



あ、今A-classブログアップしたので見てね~(^3^)
http://ameblo.jp/a-class2011/