しろ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

しろ

今日はauの新機種発表会のお仕事してきましたぁニコニコキラキラ


葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-DVC00274.jpg



またまた一人だけスポーツウェアなゆりっち走る人DASH!




このまま走り出せそうですアップキラキラ




そんなテンションだったためか、帰り道地下鉄で、ホームに降りようと、エスカレーターに乗り…



!?ドンッブーケ1ショック!台風しょぼん雷ショック!!!!?




『このエスカレーターなんか変ショック!普通に降りれないショック!



って思ったら…









上りでしたパーあせる




途中までなぜか気づかずに頑張って降りようとしちゃったのでだいぶ危険でした注意あせるいろんな意味でヒヨコ




変なのはエスカレーターじゃなくてゆりっちでした目




すみませんパー





とりあえずまた夕方のニュースあたりとかウェブとか見てみてくださいドキドキ





パー





エスカレーターじゃなくての携帯のニュースですパー






それと…




きのうのゆりっちの思いつきに答えてくれてありがとうドキドキ




結果…





ゆりっちくろっち大作戦は却下されましたひらめき電球



白玉とか大好きだしドキドキ




今日の題名書いて思ったんだけど『しろ』って、ひらがなで書くと命令されてるみたいだねショック!





しろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろろしろしろしろしろしろしろしろしろしろ






ひぃぃ~ショック!あせる