{66DD65BB-2AD9-486C-8C22-C9EE365ED0C7:01}

今日は17度目の手術後1カ月でした!

退院してから休みなくバタバタとしていて、気がついたら1カ月が経っていた…という感じですw

すると今日、研究室に包みが届きました。
開けてみると、数えきれないほどたくさんのお礼の手紙が♪

実はこれは、入院の1週間前に「いのちの授業」をさせていただいた府中市立府中第五中学校の全校生徒500名の皆さんが、私宛に書いてくださったお礼の手紙だったのです(*^_^*)

思いがけない、この上なくありがたいプレゼントに、思わず涙が出てしまいました。。。

お手紙は一人一人ゆっくりと読ませていただきますね♪

本当にありがとうございましたm(__)m