{8E68B4BB-484D-4967-80C5-98D8737A9959:01}

今日はイーストジャパンダンス選手権大会が開催され、朝から様々なカテゴリーの審査をさせていただきました。

写真は、私が審査をしている様子と、併催されたイーストジャパンブラインドダンス選手権大会に出場されたブラインド(視覚障がい者)の方々との写真です♪

ブラインドの皆さんは、今日も笑顔でダンスを楽しんでいらっしゃって、審査をしながら感激して、いつものように涙でウルウルしてしまいました~(*^_^*)

競技会終了後は、ファン感謝祭を行ない、大盛況のうちに終わりました♪

やっと帰宅して今日はへとへとですが、また明日からがんばりたいと思います!

今日も一日お疲れさまでしたm(__)m