こんばんは(*^_^*)

今年もあとわずかですね(^-^)/
毎年言ってますが今年もあっという間に過ぎた2016年でしたおねがい
プライベートでは楽しいこと嬉しいことそして辛い別れ、本当に濃い1年でした。
お仕事ではレギュラーでお世話になっているお仕事やこち東卒業、海外でのお仕事や新しいジャンルのお仕事など今年も色んな経験を積ませていただきました!
大好きなこのお仕事を毎回楽しくさせていただけているのは、周りの大切な家族や友達はじめ仕事先でお世話になる方々、応援してくださるみなさんのおかげです。
改めて1年を振り返って感謝の気持ちでいっぱいになります!!
本当にありがとうございました(*^_^*)✨
来年も良い1年を過ごす為にプライベートも仕事も全力で楽しみ頑張ります\(^o^)/

みなさま来年もよろしくお願い致します(^-^)/

今夜も毎年恒例のカレーうどんを食べてきました\(^o^)/スープまで飲み干しました♡笑 完食♡笑
{79C9D736-B24C-4008-ACDC-955A0A9FC146}
ばぁちゃんと(*^_^*)♡今年も変わらず美味しかったグラサンキラキラ

部屋の大掃除も無事終わり気持ちよく新年を迎えられそうです\(^o^)/

みなさん良いお年をお迎えください爆笑流れ星