きらきらこちら東海です(釣りビジョン)レギュラー出演中

きらきらターゲっちゅ♥(東海テレビ)レギュラー出演中

きらきら中条友莉所属事務所  株式会社SISTERMANAGEMENT

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 05:58:56

幸せな休日♡

テーマ:ブログ
おはようございますグラサン太陽

今日は釣りロケ並みの早起きをして只今現場へ向かい中~口笛

先日のお話流れ星
お休みの日に友達と陶芸をやりに
{F672F7A5-79AA-4F4A-BAEE-E232CB285AAB:01}
瀬戸にある、じぐろさんへ行ってきました♡
{6647579B-C1E6-44DC-87E4-8E632CFBB29A:01}
古民家で雰囲気が良いお店♡
{2D6013BF-30F0-40E1-A0E3-46A22D1FFC2C:01}
轆轤回して体験\(◡̈)/♥︎
{0C5802E4-0BFB-4910-B4FE-5910642BC0C6:01}
湯呑みと初めて平皿を作ってみましたグラサンキラキラ
{5EEC2DF3-0EDF-4644-B0D0-65BEBCE81387:01}
陶芸満喫爆笑楽しかった!グラサンルンルン
{05B76022-E1D6-4264-9742-FEDA3270EA75:01}
私が作った作品は奥のやつーデレデレ

手前は和菓子職人の友達の作品グラサン
やっぱ上手だな照れキラキラ

自分が作った作品の中から3点選び焼いてもらうことにしましたおねがい
焼き上がりが楽しみですちゅーハートピンクハート

先生は妊婦さんで教室は今月いっぱいでお休みに入ってしまうみたいなので、お休みに入る前に行けて良かったですチューリップ
{CC37443A-C05A-468E-80BF-4FCAEE57EEB8:01}
緑に囲まれてリラックス出来た♡
{8B529722-9B5D-440B-815B-D941BB90FAC6:01}
木漏れ日♡
{01EB93BC-A135-4DE2-876E-B93ED267522D:01}
近くのカフェでランチして併設してる食器屋さんでお互い気に入ったものをプレゼントグラサンプレゼント
友達は3月生まれなんですがちょっと遅めのお誕生日のプレゼント交換をしました( ̄▽ ̄)キラキラ
お店の方がかわいいラッピングしてくださってテンションがかなり上がりましたグラサン上矢印上矢印
感謝ですニコニコ赤薔薇ピンク薔薇
{CA3E85BE-18FF-442F-A22D-4B9298769038:01}
嬉し楽しな幸せな休日でした\(◡̈)/♥︎


いいね!(298)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-19 18:47:33

ピーマン♫

テーマ:ブログ
旬食まんたんのロケでピーマンを取材してきましたグラサン太陽
{83CCC752-095D-4A0E-8FAE-C13F92A3167E:01}
ゆりの旬食クッキングでお子さんにもオススメピーマンのおから詰めを作ったりハート
{39854D85-4CB4-474B-A7EB-157F8A7B221A:01}
刈谷市にある『とん吉1号店』さんで旬のピーマンを使ったお料理、ピーマン串やオススメのとん串やお店オススメメニューをいただいてきましたおねがいキラキラ
{6DC26B0D-0406-4D01-B458-6788E9784273:01}
ピーマン串はくるっと裏返すと豚バラが隠れているサプライズ付きデレデレ
何本でも食べれちゃいそうなくらいとっても美味でしたお願いハート

今回お邪魔したピーマンを栽培されている竹内さんの畑で撮影待ちの時に人生初の大根収穫体験もさせていただきましたおねがい
{534DA636-9EE3-4214-AD08-4A3344036A5E:01}
思っていた以上に簡単にひゅいっとひっこ抜けてビックリヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!
かなり楽しかったです爆笑ルンルン
{DFA770D8-22D8-49E2-866C-0D7F7C11DFA9:01}
お世話になった竹内さんとグラサンルンルンルンルン

ありがとうございました*\(^o^)/*

今回のロケの様子は21日~6月4日までキャッチネットワークで放送します!!
キャッチエリアの方は是非ご覧くださいグラサンルンルン




いいね!(178)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-19 18:15:32

おりべネットワーク♫浜松フラワーパーク\(◡̈)/♥︎

テーマ:ブログ
おりべネットワークのロケではままつフラワーパークへ行ってきましたおねがいガーベラ
{89510E7F-FD58-4AB3-83ED-F553C645836E:01}
現在『浜名湖花フェスタ2016』が開催されているんです流れ星かわいいお花がいっぱい咲いていて癒されました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈルンルン

ローズガーデンにあったバララブラブラブ
{0FDED0AC-9DC4-49CA-9F1A-7E214199F2B9:01}
綺麗でしたラブラブラブ

そして~
{A1E0B29E-A0E7-46A3-90C5-3988D11E927B:01}
グルメもいっぱいウインク
レストラン『花の散歩道』にて浜名湖産のうなぎをいただけるメニューや
濃厚でコーンがラングドシャになっているソフトクリームデレデレラブラブ
そして園内にあるフードコートでいただけるコロッケおねがいキラキラ
大温室クリスタルパレス内のカフェでいただけるバラのソフトクリームピンク薔薇赤薔薇

オススメがいっぱいですラブみなさん行かれた際は是非ご賞味くださいグラサンルンルン

{DA5455CC-5CD0-46CD-9A83-E91140714EA5:01}

花と緑に包まれ癒され楽しめるはままつフラワーパークグラサンルンルン

みなさん是非訪れてみてくださいね赤薔薇ニコニコピンク薔薇クローバー

ロケの様子は21日~27日までおりべネットワークで放送されますウインク
視聴可能エリアの方は是非ご覧ください*\(^o^)/*
いいね!(170)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-09 21:29:46

旬食まんたん

テーマ:ブログ
お知らせおねがい
只今三河ケーブルテレビのキャッチネットワークにて旬食まんたんが放送中ですグラサン流れ星
{ECF49C31-1430-4DF0-B203-0A224BB3E340:01}
今回の旬食材はニラチュー太陽
竹内さんの畑にお邪魔しましたニコニコ
{71E64842-F821-451C-B2B8-3DF416FAA3C6:01}
青々とした綺麗なニララブ
ニラには疲労を回復させるビタミンB1や貧血を予防する鉄分、浮腫を解消するカリウム、血液の循環をスムーズにするマグネシウムをはじめ豊富な栄養素が沢山含まれているんですおねがい
積極的に摂ると良い旬食材\(◡̈)/♥︎
そんなニラを使った美味しいお料理を今回は紹介してきましたラブラブラブ
{B8A76957-BEE7-4E95-8873-958C1E1B4C5D:01}
お世話になった『福来源』さんの大将と奥さんとおねがいピンクハート
この日生まれて初めてレバニラを食べたんですがめちゃ美味しくて感動でしたグラサンルンルン

美味しいお料理を沢山いただきましたおねがいキラキラ
ありがとうございましたハムスターチューリップ

ロケの様子は21日までキャッチネットワークの旬食まんたんで放送中ですおねがい

視聴可能エリアの方は是非ご覧ください目星
いいね!(306)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-06 22:59:28

GW☆ターゲっちゅ

テーマ:ブログ
こんばんはグラサンルンルン

みなさんGWいかがおすごしですか?

私はこのGWお近く滋賀県へ行ってきました~^ ^
{FFF40D93-1BAC-4900-9FE3-B026836C67D6:01}
近江牛やさんへ行ったり八幡堀へ行ったり初クラブハリエ ラコリーナ近江八幡へ行ったりしましたおねがい太陽
{64BB6B80-DCF6-498F-9FE3-327F7C2A0FAD:01}
焼きたてバームクーヘンをお買い上げして食べてみましたがフワッフワでとっても美味しかったですラブ
店内でいちごミルクのバームサンドも食べたんですがそれも美味しかった~ちゅーハート

スイーツを満喫してから初めて竜王にあるアウトレットも行ってきましたグラサン流れ星

好きなお店がいっぱい入っていてお気に入りのアウトレットモールになりましたデレデレピンクハート

家から1時間半くらいと近いことを知りこれからいっぱいいっちゃいそうな予感車ルンルン

お買い物満喫してから帰りに銭湯に寄ったんですがそこの暖簾が
{393F0058-1EF4-4077-911D-C285A317D490:01}
↑どっち?ニヤリ
 って思わず言いたくなる暖簾でした笑
普通にこの暖簾くぐった先に男女分かれていましたけどね笑
気持ち良いお風呂でしたおねがいガーベラ

束の間の休日おねがい満喫出来た1日でした*\(^o^)/*


ちゃんちゃんハムスターラブラブ


最後に!!
お知らせおねがい流れ星
今週の東海テレビ 『ターゲっちゅ❤︎』ですが私担当週です\(◡̈)/♥︎
6日25:35~
7日06:40~
8日14:55~

今月のオープニングトークは好きな食べ物について照れ虫めがね
{EADC914A-53A1-43D0-A0A9-B2417A7B3964:01}
1番好きなのはホルモンだけど、話を濃くする為にお魚と書いて原稿出したら、プロデューサーさんが↓こんな絵を描いてくれてました照れ照れ照れ
{80014BB1-BEEC-4F09-83D5-23ADC54C05D4:01}
正解照れ

眉毛こ~いウシシ

っということで視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいおねがいチューリップ




いいね!(271)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-02 19:00:06

お出かけ♡

テーマ:ブログ
先日滋賀県に集合してエギパラのせりかちゃんと
関西発海釣り派の瑠菜ちゃんと一緒に管理釣り場へ行ってきました~にひひ音譜音譜
{4B485BA3-F4C1-40F8-8B83-A5BEA50EAECD:01}
プライベートでこの3人は初グラサンピンクハートハート
{E21B8352-8E8C-472D-B7B1-D04ABF772332:01}
終始わいわい騒いでましたおねがい
{1141B0FC-714D-4CB8-8F89-7D6A9268BEF1:01}
楽しかったなグラサンルンルン

先日参加させていただいたテンカラのイベントでいただいた毛鉤をつけてやったらすっばらしく魚が反応してくれて沢山釣れました\(^o^)/
嬉しかった~おねがい流れ星
{C4F128B5-8C51-43AD-B0F7-FD9925BD940C:01}
みんないっぱい釣れました\(^o^)/
{A78E9621-EF4E-4EE6-9051-1DCA864A82BF:01}
グラサンハート
{2D32696E-59F2-4F58-A7FB-D3FDA92F45CF:01}
チューハート
{E9F7A522-E99C-419E-9E2C-48ED8E823CB3:01}

また行ける日を楽しみに日々のお仕事頑張りまーす\(^o^)/
{22D10190-1ED4-47E3-BFE3-D1E7EDFBB097:01}


{C0C7846F-F892-4DBD-81E5-133EE0652AC8:01}

{96C25BF9-A946-4815-9328-9C0097321F38:01}

久しぶりのプリクラグラサン

そういえば
管理釣り場で結構いいサイズのニジマス釣れましたグラサンキラキラ
{A8842058-88CD-4E07-820B-881BDAE2C473:01}
綺麗でしたおねがいピンクハート



いいね!(349)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-22 21:32:47

ヒラメ料理♫

テーマ:ブログ
こんばんはおねがい
今日はアップするといってしていなかった写真アップします(^-^)/
まずは、懐かしのこち東ロケラストの思い出写真♡
{6B9A9A4A-290B-456E-B2A1-751C67C21E9B:01}
最後まで楽しくて幸せなロケでした(*^_^*)
サプライズで小料理 友莉丸の暖簾をいただいたのでね照れキラキラ
{29ED42BC-5DA2-483B-9820-8A6FF710B461:01}
先日大原で釣ったヒラメを気合い入れて調理してみました~(^-^)/笑
わざわざ遠くまで来てくれたからと船長はじめ同船されたみなさんがヒラメをくださったので色々作ってみましたグラサン流れ星

まずは
{0C92A248-AC3E-4FF2-94B2-EB198EA38C92:01}
お刺身♡安定の美味しさでした^ ^

つづいて
あら見えないけどあら汁とあら汁を使ったお茶漬け風♡笑
{A52F55B4-177D-4141-9BB2-43FDB0FBF7E9:01}
ヒラメの旨味が出ていてとっても美味でした♡

{67CFBC64-7442-440F-9397-91E33B93169C:01}
↑こちらは昆布締め♡美味しい昆布をいただいたので作ってみました^ ^1日半置きました♫
そのまま食べても美味♡昆布の風味ともちもちした食感が最高でしたデレデレピンクハート
あとアレンジしてネギと生姜とみょうが乗っけてごま油火にかけて塩かけて醤油たらして食べました♫美味しかった♡

つづいて私の大好きなムニエル♡
{5D870896-4901-4B7A-BF23-6DF89C5D196B:01}
塩胡椒で下味つけたヒラメを小麦粉につけてバターとオリーブオイルで焼くだけの簡単ムニエル♡
私が一番好きな食べ方♡笑
エンガワはじめ外パリパリ、中ふわふわ、、ヒラメのムニエルほんと美味しくて好きラブ

{2FCF24D1-47AC-41F0-BCA2-ADCD5A68CC95:01}
これはヒラメのから揚げ♡これも安定の味!笑

そしてこちらがラスト!
ヒラメのクリーム煮♡
関爆で紹介されていたレシピをオススメされたので作ってみましたチュー
{351F45AC-3060-47FD-BFC4-625C5C8ADC86:01}
ヒラメを焼く時にバターにプラスしてオリーブオイルを使ったのと生クリームが動物性じゃなきゃいけないのに植物性を使ったせいなのか?分量一緒なのに紹介ムービーよりかなりしゃびしゃび+分離した(笑)ので材料に無いマヨネーズと牛乳と塩を適当に足して飾り付けプラスして作った1品。笑
バケットコッペパンと一緒にいただきました~グラサンルンルン
口に合うか心配してたけど家族からかなりの高評価いただけたので良かったですグー

こんな感じで色んな料理でヒラメを楽しみました\(^o^)/

3日続けてヒラメ料理でしたが♡笑
ヒラメは何しても美味しいですね!!グラサンラブラブ
釣りを楽しみ、じっくり味わい、ヒラメを満喫した中条でした~デレデレキラキラ

みなさんはヒラメ調理する時、いつもどのように調理されていますか?よろしければ是非教えてくださ~いキラキラルンルン


最後に、
シリヤケイカもいただいたので照れアヒージョにして食べました口笛美味しかったー!オススメですグラサンルンルン
{276DA617-7AB9-4703-9A17-B11A821E3D86:01}

いいね!(323)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-21 23:20:40

サンプル工房♫

テーマ:ブログ
こんばんは☆
先日ロケで岐阜県は郡上八幡にある『サンプル工房』へ行ってきました♫

郡上八幡は日本全国の食品サンプルの大半を作り出しているんです\(◡̈)/

見てください
Twitterにも載せましたが…
{823908D3-CFC9-40D5-85B8-8FD80B44AD2B:01}
こちらのビール生ビール
{039F8B9C-A4DD-4802-8E19-CE38A9A067C7:01}
バナナバナナびっくりキラキラ全てサンプルなんですびっくり!!
{49CF0C62-2017-44DB-953E-7658FFC43678:01}
そしてタラバガニに毛ガニびっくりキラキラ
{8F324002-4515-44F4-ADF1-B26AD318C260:01}
びっくりキラキラ
{8B090E82-5E2B-4D9F-9E47-88C102DE34DB:01}
真鯛びっくりキラキラ
{7C728AC4-3246-4D74-96BB-317504299E92:01}
焼きそばびっくりキラキラ
本物そっくりなサンプルがたーくさん展示されていました!!

クイズもありました
{9E87EDBE-1785-433B-A0C9-FCE2D6524F03:01}
どちらが本物のチョコレートでしょうか照れというクイズ♫
答えは郡上八幡のサンプル工房で是非ご確認くださいてへぺろ


そしてサンプル工房では食品サンプル作り体験も出来るんです^ ^
じゃんルンルン
{21DDD0CC-302F-4D56-8E36-A15FEC8F5629:01}
私が作った天ぷらとレタスです照れラブラブ
レタスは下手ですが(笑)天ぷらはなかなか上手く出来ましたニヤリルンルン

このサンプル作り体験、大人も子供も楽しめるオススメ体験です♫*\(^o^)/*

みなさん岐阜県郡上八幡へ行かれる際は是非『サンプル工房』にお立ち寄りくださいね^ ^

このロケの様子はおりべネットワークで放送中なので視聴可能エリアの方は是非ご覧くださいハート
いいね!(286)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-21 01:02:32

2016/04/21

テーマ:ブログ
夜分遅くすみません色々考えてたらこんな時間になってました。

連日おきる九州地方での地震。
ニュースの映像や地震速報を見る度、胸が痛みます>_<
これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです>_<
被災された熊本、大分、九州地方の皆さんが安心して生活できる日がいち早く訪れますように。


微力ながらこれからも私にできることを私なりにやりながら、
みなさんに元気を届けられるように毎日を過ごしていきたい!

ブログ、少しの間おやすみしていましたがまたアップしていきますねグー星

ではまた明日
おやすみなさい
いいね!(290)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-15 23:07:38

ヒラメ釣りー!

テーマ:ブログ
前のブログの続きコアラ

次の日は朝2時半に起床して人生初!!
関東エリアで釣り!!
千葉県の大原でヒラメを狙いに行ってきましたグラサン!!
{AB54B709-7AFC-4ECC-A16E-1F191ABAC53A:01}
メンバーはぎのっちも合流してこの3人で行ってきました\(^o^)/

完全プライベートですグラサンハートピンクハート
{51441E31-C8B2-4CCF-B379-9FD222870176:01}
何回か早合わせが原因でバラしちゃったけど!
なんとか1枚ゲット~!!
{06E3086F-B520-459C-8D21-34E01F9F7115:01}
ヒラメのアタってからぐーんって入っていく感じが楽しくて大好きウシシルンルン
ま、私がゲットした↑このヒラメちゃんの時のアタリは全くぐーんって入っていきませんでしたがねニヤリ
楽しかった!釣れて嬉しかった!!\(^o^)/
{F80BD127-6285-448A-9043-4E88FB6E33FB:01}
沖あがりして酔い止め効果と陽射しが気持ち良くて帰りうたた寝してたらほんのすこしの隙に撮られてた時の画( ̄▽ ̄)笑
{38153132-FA69-47FE-B91D-579955F9CB18:01}
↑今回お世話になった第三松栄丸の中井英明船長さんと息子さんの涼介さんおねがいルンルン
{5F1FD42D-D7E6-48E6-90B2-453F654E084E:01}
みんなでゆっくり釣り満喫!!楽しい釣行でしたっ\(^o^)/

また行けるといいな~( ´ ▽ ` )ノ太陽


次は作ったヒラメ料理紹介しますハート
いいね!(349)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
中条友莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み