お疲れさまです(*^ー^)ノ
現在放送中のメナード化粧品のフェイシャルサロンのTVCMですが女優の大野いとさんが出演している『新しい笑顔編』が放送開始されましたおねがいキラキラ

大野いとさんが出演している方でもセラピスト役としてご一緒させていただきましたおねがいハート

HPでもちょっくら登場させていただいているので是非ご覧ください(^-^)/


今日の月9の間に流れるかもですおねがい虫めがね

そしてフェイシャルサロンのTVCMの全バージョンがこちらからもご覧いただけますので是非ご覧くださいおねがいhttp://www.menard.co.jp/sp/beauty/cm/salon.html

最後にグラサン!!
私のお気に入りラブラブ
{24DCA669-35E2-44D8-940A-33F316266AE7}
最近はシャドー(ジュピエルビューティパレット20)と口紅(ジュピエルワンタッチリップスティックG41)とグロス(つき華リクイドリップS14Gお願い)を毎日愛用中💕
使えば使うほど本当に良くて女友達や彼女へのクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントにおすすめです\(^o^)/!!
是非チェックしてみてくださいウインククリスマスツリークリスマスベル

では今からちょっくらお出かけしてきま〜すグラサンルンルン