お疲れさまです(^-^)/
今日は香川県で株式会社フソウ様の創業70周年記念の記念式典と祝賀会の司会のお仕事でした!!
今年の夏に行われた下水道展でMCをやらせていただいたのがご縁で今回呼んでいただけました。久しぶりにお会いできた方が多く嬉しかったですニコニコルンルン
{EDCFB4DB-EDB6-4439-A539-BF3B490798EE}

式典と祝賀会の司会は初挑戦で緊張しましたが台本を読み込んだ甲斐あって声が震えず無事司会を務める事が出来たので良かったですグー
良い緊張感の中、新たな経験が積めましたおねがいキラキラ

最後に社員の方、社長さんにお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです!
このような経験をさせていただけたことに感謝✨
また呼んでいただけるよう日々頑張りますグー

只今新幹線で名古屋へ向かい中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線の運転手さんが左手に姫路城が見えますってアナウンスしてくれたので撮影がんばってみたけど
{660D90D4-A20E-463F-9E03-2CFEB439DE6D}
うん、どれか分からない。笑  左側の光ってるやつかな?笑 もはや写ってないかもしれないな笑
自分の目では確認できましたがライトアップされていて綺麗でしたおねがいハート

写真におさめられなかったのでかわりにいつかの日中に撮影した姫路城♡
{AD4F8BC9-E02D-4720-B5E2-262316A34C72}
おねがい

名古屋までしばし寝ますおねがいおやすみなさいzzz