こんばんわ!
いよいよ明日からオートサロン開幕!!
ということは…
ついにドリエンを卒業する時が来ました…泣
{6A932555-AF77-41B4-9FEF-6C1EDB8C2C57}

1年ほんとうに早かった…えーん
こんなに濃い1年になるなんて予想もしていなかった1年前。

私たち4人が揃って、かおりんが一生懸命考えて出来たキラキラの可愛いコスチュームを着て、最高のステージに立って皆さんにコールしてもらえる…。
その幸せな時間は残りわずか3日という時間で終わってしまいます…。

最終戦の時とかまだまだオートサロンもあるし!なんて思ってたのに…。こんなにも時間は早く流れていくのかとしみじみ感じさせられる…。

それはまるで魔法が解けちゃうみたいな感覚で…ぐすん

そんな気持ちにさせちゃうくらいドリエンの存在って凄いなって思いました。

さぁ!明日から3日間!ライブに漫才、トークショー!!やっちゃいます!
ステージ傍にはハッチくんも展示されていたり、監督、ドライバーさんのトークショーもあります!カナヘイきらきら
{439EC0A1-E554-4DA5-B056-6D508A39F13C}
詳細はこちら☟
http://fb.me/5NiQanD6w


笑いあり、涙あり、の3日間!
全力で楽しみたいと思います!
みなさんを最高のステージに連れて行きます!


大好きな2016ドリエンメンバーのあやめき、なーちゃ、みやびん!明日から頑張ろうね!!
{6D9D53BA-0111-4055-9D92-FA27D720C05A}

そして!明日はオートサロン初日からのドリドリパーティーもあるからそちらも参加お待ちしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お忘れなくー!!カナヘイうさぎ

ではまた明日ー!カナヘイきらきらカナヘイ花