皆様いかがお過ごしですかー?
 
 
 
みんなのGWの楽しかった話聞きたいなー(^o^)v
 
 
 
 
アタシは最近の休日の過ごし方は、ひたすら買い物\(^o^)/
 
 
 
もしくは、ひたすら読書三昧o(^o^)o
 
 
 
 
 
って、いゆーのも・・・未だに失恋の引きずりがなくなってないのかもー!
 
 
 
 
仕事してる時はいいんだけど、土日になると・・・(´Д`)ってなる笑
 
 
 
 
 
だって、ちょいちょい連絡がきたりするんだもーん(T-T)
 
 
 
 
 
反則だよねー(T-T)とか言って嬉しかったりするんだよねー(ToT)笑
 
 
 
 
 
ああ、哀れ(´Д`)笑
 
 
 
 
 
ってことで、最近は読書っていうか、何故か突然!会計を勉強しようと勉強中!?!?
 
 
 
 
大学で簿記の講義すら、受けたことがなかったのに・・・自分でもよー分からん事態(;´д`)
 
 
 
夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-2011-05-07 16.07.18.jpg2011-05-07 16.07.18.jpg
 
人生色々!よー分からんけど、これからは人間磨きに努めようと思います!
 
 
 
今がその時かなーと★★★
 
 
 
 
 
 
夏までには、少しでもパワーアップできるように・・・★