ささやかな・・・★

テーマ:

久々にパソコンから投稿中★




やっと念願の・・・・パソコン買いました( ´艸`)はぁと❦





OLになったらのささやかな目標・・・・





自分のイベントを開く33学生の時より規模がでかいイベントをプロデュースする太陽






ための・・・・環境づくりの1歩として・・・・・





HPをつくるおめめ26←学生の時よりクオリティーが良いものを作る25





ための・・・・最新のパソコンでどこでもHPの操作ができるようなスリムなパソコンを買う23





達成しましたーーーー!!!!!o(〃^▽^〃)o






超超超小さい事ですが・・・・自分のお金で買ったことmk





いまカフェでこのブログを投稿していること泣き←理想のかたちだった






ささやかだけど・・・・・やっと一歩達成( ´艸`)ドキドキ






あとは、面白そうな企画を考えて、パワーアップしたHPをつくるべしヘ(゚∀゚*)ノ






明日からの仕事、憂鬱だけど頑張るよー!






夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-2011-07-30 22.55.45.jpg2011-07-30 22.55.45.jpg

夏の花火はやっぱりいいね♪

まだまだ夏を楽しみたいです。











AD