先週末の話題夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425481.gif夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
 
会社の日帰り旅行の後はそのまま神戸へ夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
近江牛専門の焼肉屋激に行きましたー夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425468.gif夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
お肉メッチャ柔らかくて、新鮮夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-81c324.gif
 
 
 
 
 
おいしすぎたー夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
んで、知り合いの関係でそこの会長と社長の方とお会いし美味しいお肉を食べながら、色々お話して下さいました夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425470.gif
 
 
 
 
 
大学時代の音楽コンサートの企画のお話をしたら、
 
 
 
 
『あなた商売好きでんな~』
 
 
 
 
 
って言われました・・・
 
 
 
 
 
やっぱり、自分で何かしてらっしゃる方はお話してて、楽しいし、なーんか共感するところが多い夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-image0215.gif
 
 
 
会社に居ると、こういう話って正直出来ないし、アイツは何を言ってるんだ!?って思われてる様でなんか嫌っちゃけど・・・
 
 
 
 
 
でも、お話していて、私が考えてる事は周りの人達にはチョット変わってるとか思われてるかもだけど、全然間違っているわけではないんだ夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425482.gifって思ったよ夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
自分の気持ちに素直に生きよう夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif
 
 
 
今、仕事もあんまり上手くいってなくて、失恋するし夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gifって感じやけど
 
 
 
 
気持ちの切替・すこし頭を使う夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-EntryImage.gif訓練をしようと思います夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425482.gif夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-start.gif
 
 
 
 
今日も頑張りまーす夢見る新人OL YURIE の大阪日記★★-o0020002010375425468.gif