無事コンサート終わりました☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-start.gif
 
 
 
 
何だかんだ、本番当日もハプニング続出でしたが☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-70P700733_DCE.gif
 
 
 
 
私自信も楽しかったです☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
そして出演者の方々も楽しそうでした☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
それを見ているのが1番幸せでした☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-start.gif☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-70P701361_DCE.gif
 
 
 
 
本当に今日という日は私の人生の中で忘れられない日になりました☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-70P700766_DCE.gif
 
 
 
 
成功できたのも、手伝ってくれた友達・出演者の方々・ご来場してくださったお客様のおかげです☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
blogを見ているか分かりませんが・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
また第二弾を絶対に☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-EntryImage.gif開こうと改めて決意しました☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-70P700781_DCE.gif
 
 
 
blog打ってたら涙がとまらないので☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-65P600478_DCE.gif
 
 
 
 
明日も朝早いのでもう寝ます★
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!
 
 
 
☆ YURIE FREEDOM LIFE ☆-100207_002042.jpg