濃厚ビタミンC!!!! | 森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

「GOING MY WAY」は森友里恵の公式ブログです。


今さっき濃厚ビタミンC点滴を
初めて打ってきましたアップアップ


肌のノリが良くなったり 
するみたいです!


また効果があれば感想かきまーす目

風邪以外の点滴は初めて
だったなぁー!*\(^o^)/*

でも注射とか全然平気なんですよねー、
昔から!

皆針が刺さるところみたくないって
言うけど、私は絶対見ておきたい!
っていうちょっと変わってる
一面です*\(^o^)/*笑



{671A2AF4-80AE-4FA0-9143-4B1ED956D5B4:01}




その後にグランフロントで
私の母と大好きなおばと
ティーターーーーーイムドキドキドキドキドキドキ
{960902F4-776F-4725-A010-1774E646087E:01}
美味しいイチゴタルトでしたー!☆
ここで飲んだハーブブルーベリーteaが
最高に美味しかった!!!!


ブルーベリーtea、ストロベリーtea
アールグレイtea(ミルク入り)がすき。♥︎


そこで私が椅子にひじをついて
話してた、母にひじとか黒く
なるからついたらあかん!!!
と一喝されました!

昔から母は
こういうことにうるさかった!!


でも今になって、一人暮らしをして
たくさんわかることがあります!

女性としてのマナーや
色んな事を教えてくれてたんだなぁー、

と。ニコニコ


ほんとちっちゃい頃は反抗して
ばっかりやったけど、
今は私の見本ですクラッカー



大阪楽しかった♥︎



明日からまた東京で頑張るぞー、!ひらめき電球クラッカー