森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」(NEWPOWER)Powered by Ameba

「GOING MY WAY」は森友里恵(NEWPOWER)の公式ブログです。


テーマ:


{3FB9F6C2-E108-40B4-93C3-0DE920B522D8:01}
saaaさん....<3
猫ちゃんすっごく可愛いかったですドキドキ
眉毛はすっごくいつも気にして
整えてるんで、そういってもらえて
嬉しすぎるっラブラブラブラブありがとうございます♪
アイブロウのプロセスまたUPしますねっ💓




{A9986309-78FD-4886-B06D-CF36FAEB7021:01}
水中翼船さん...<3
私は今までワンワンしか飼ったことが
ないので、ネコちゃんも飼ってみたいなぁ❤︎って思ってます^_^❤︎
ゾッコンgood嬉しい!!😂
ネイルは青と紫をmixしたような色なんですよっ!!
友達にやってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))happy


{9243E957-F652-49A3-B220-68E625D38A3A:01}
ターボーさん...<3
ターボーさんこんばんは♪
友達の家でお鍋パーティーするの
大好きなんです♪
楽かったぁ♪



{838E1876-5E2E-432D-BB67-10590E3F0CD7:01}
JOKERさん...<3
猫いいですネェ~😆✨✨
でも猫によって性格って
全然違うんですねー!
面白い^_

{57AAFC24-DB9E-4AEC-AC79-A152C3289D80:01}
リンギオん...<3
ほんっとに犬みたいネコちゃんでした!w
おっ!さすが!
連れて帰ってもいい??
って友達に何回か聞きました!笑
今度行った時連れて帰ろっと!




皆さんコメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は味噌鍋を家で作って
食べてお腹いっぱいドキドキ


健康的な体作りを頑張ってて、
中身から綺麗にならないとなぁ、
って思うんです!

外食ばかりじゃ体によくないって
思ったり、

水を沢山のんで、カルシウムとるために
牛乳を毎日飲むようにしたり、
お菓子をドライフルーツにしたり
内面から綺麗に☆って☆☆
今じゃなくて、2年後、3年後を
考えて今から行動しないといけないなぁ!って思うの!!


いつまでも綺麗にいれるように
したいドキドキドキドキドキドキ


2年後の私にカンパーーーーイ🍻✨✨✨✨ははは❤️








いいね!した人  |  コメント(3)
もりゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み