起こる物事を受け止める強い心を養いたい | Yurie|L Girls Collection

Yurie|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のライフスタイルウェブマガジン「L Girls Collection」のモデル・ブロガーとして活動中のYurieです!

9月になりましたね*
先月、彼女の誕生日をお祝いしました(*'')
{96ECC689-A865-453C-96BE-E0A195B63A11:01}
会うのにちょっぴり距離がありつつも
仲良くやってます◎


去年のこの時期、丁度人生の転機がありました。
またこの時期に一つの転機が訪れまして、
私がボーカルを務めていたバンド"モノオト"が解散します。
メンバーそれぞれが進むべき道を見つけて成長の一歩を踏み出す解散だと思っています◎
私も音楽は辞めず、
新しいプロジェクトで活動して行きます(^ ^)
近いうちに報告できるかと(*'∇')