Yurie|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のライフスタイルウェブマガジン「L Girls Collection」のモデル・ブロガーとして活動中のYurieです!


テーマ:
この2日間、蕁麻疹に苦しめられてました。。。
もうね、病院嫌いとか言ってられないレベル(o_o)


蕁麻疹なんて初めてだから焦って色々調べまくった。
焦る焦るで喉も圧迫されて呼吸苦しいし…
やっぱり病院が一番ね!

軽いものだと数時間でなくなるみたいなんだけど、、まだ出たり治ったり繰り返してる(´・_・`)
だいぶ良くなったけどこんなに辛いとは。。。
ほとんどの場合原因は不明みたいだね。

冷やすといいって言われるけど、私には効果なし。。
薬塗ってピクリとも動かない様に必死になってるのが一番だった!

みんなも蕁麻疹が出たらすぐ病院行ってね‼︎

ちなみに、蕁麻疹が出た時
ほうれん草、ナス、チーズ、トマト、ココア、チョコレート、そば
とか、アレルギーが出る恐れがあるから控えてくださいって。。。
食べてもいいんだろうけど、アレルギーが出て一生食べれなくなるのは辛すぎるから(特にチーズ)
今は我慢…
本当はトマトもチョコレートも食べたい(´Д` )
完治するまでの辛抱か。。。

気温の変化ぎ激しいから体調にはくれぐれも気をつけて*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。