Bubby's | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

同じマキアブロガーの友達とブランチした♡

六本木一丁目のアークヒルズにある
NY発のカフェレストラン、Bubby's
{C14CB31D-5629-4145-8D3A-FD930C18BDBE}
オムレツとパンケーキをシェア。
最初パンケーキの上に乗ってる
ソテーバナナとピーカンナッツが丸焦げでにがかったから(↑上の写真)
申し訳ないけど作り直してもらったよ(^^;;
新しいのはこれ↓
{F743E3B2-9F59-42F3-8035-7722FC266BF7}
我慢して焦げたの食べ続けなくてよかった!笑
パンケーキ自体ふあふあで、トッピングと相性よくてすごくおいしかった〜♡

オムレツはほうれん草とチーズので、これまたおいしくて♡

{CBC65C92-37CD-451D-98D4-0E57DBAC06A9}
載せていいか聞いてないからスタンプで隠したけど、とても美人なお友達♡

今まで全然、接点なかったのに
あるイベントをきっかけに仲良くなったの☺︎
お互い一児の母でディズニー好きだから
話しが合ってほぼ毎日連絡取ってるかも♡


2時間なんてあっという間!
またすぐ会いたいな〜