Honolulu zoo | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ハワイでは休憩がてら、もしくはスナックタイムに1日1〜2回は飲んでたJamba juice(ジャンバジュース)
{4C6F0B27-E8D8-4D7F-85A9-164D6D414541}

LAでの留学中もちょこちょこ飲んでた懐かしの店。
でもLAではファイバーとかビタミンといった粉状のサプリをサービスで付けれたんだけど
ハワイでは聞かれなかったから無いのかも。(もしくはその制度がなくなった??)
LAはそうでもないんだけど、
ハワイのJamba juiceはどの店舗もとにかくいつも混んでてめちゃ並びます…
{31BC9FBC-5E07-43BB-9911-C5F286424721}

主に柑橘系に含まれているソラレン。
日中飲むとシミの原因になるのでベリー系を選んでいつもオーダーしてたよ。
オレンジなど柑橘系のジュースを飲みたい場合は夜に飲むことをオススメします!


2年前、カハラモールで出会って以来
ハワイに行くたびに遊んでいるロコの親子と今回も再会できた〜♡

{E5C187E9-2D35-47BF-B38D-98654876E526}
今回はホノルルズーに集合して遊んだよ♪
{25A0E752-C8C2-4145-B5B5-FF517350D595}
仲良くパウチに入ってるスムージーを飲む2人♡
右が息子、左がお友達(ハーフ)。
ちなみにパウチに入ってるオーガニックのスムージーは毎回50個くらい買って帰国してます。笑
おでかけの時に便利!
{946B93D0-4345-4E6E-BE7F-D3FC5B694695}

動物を見るというよりケイキコーナーで遊ぶのが楽しそうだったな。
プレイグラウンドでも去年より出来る事が増えてた◎
{5773D6D3-E362-4E3C-91BD-ADB1CA997AC4}
↑コインを落として遊ぶもの。
くるくる回りながら落ちるからキッズは夢中


私はこの親子が本当に大っっ好きで
毎年ハワイに行くのは2人に会いに行くため、というのも大きな理由。
まぁ1番は息子が行きたい行きたい言うからなんだけども。笑

オススメの育児本、ハワイでの育児がどれだけ大変か、オススメの場所…などたっくさんお話して楽しかった!!!


普段はEmailで、やりとりしてるんだけど
またすぐ会いたいなぁ♡