Mariposa | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

突如として現れる私のハワイブログ。笑
2017年のが終わってないから、また再開しまーす。
(去年の7月の事だから季節感なさすぎでごめんなさい)

1日目のディナーはニーマンマーカス内にある
Mariposa(マリポサ)
スペイン語で蝶々という意味です。
{7E9E25CD-416F-40DD-A738-260A27F4ECDF}
今回もテラス席。
テラス席は目の前にアラモアナパークと海、そしてサンセットを見ながら食事ができるので、オススメです◎
{B2F8E298-C706-49EF-8449-B713D9C78EC3}
私はなんだかんだいつもラムチョップをオーダーしちゃう。
ラムの下にたっくさんグリルされた野菜が敷いてあって写真で見るよりかなりボリュームすごい!!!

すっごいお腹空かせていないと食べ切れません。
(私はやっぱり食べ切れなかった…)
本当おいしいです♡

{5A2B73C5-471C-4C8B-98AD-9EA9A301CA33}
息子はキッズメニューのスパゲティ。
でも山盛りサラダ付きなので食べきれるわけもなく。

取り分けにすればよかったな。
スパゲティも9割くらい残してたし。笑
マリポサはパンがおいしい!
いちごのホイップバター(でいいのかな?)がまた絶妙においしくて♡
ふわふわパンと相性よくてずっと食べていられる!

そして、あと数日で息子がバースデーということでスペシャルアイスクリームをサービスしてくれました!

\ふーーっ/
{DAE23D21-756C-4D05-887A-B8F03C0B60EF}
息子がまだ離乳食を食べていた時は
持ち込みの離乳食を温めてゴージャスに盛り付けて提供してくれたり、
ここは本当にサービスが良いのです。

デビーという女性スタッフ(日本語喋れる)がいっつも本当に良くしてくれていて
1年ぶりだというのに息子の事も覚えててくれてました。
私も息子もデビーが大好きです♡
(お土産でパンとホイップバターをたっくさん頂いちゃいました♪)

{6C90FD66-14D0-42BF-91EB-6D49B3ACF6A6}

金曜の夜にヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチリゾートにて花火が上がるんだけど
その日を狙って夜に予約を取るのもオススメ!

花火を鑑賞しながらおいしい食事ができますよ♡
ちなみにハワイのレストランは全てOpen Tableのアプリから予約してます。