FRANCE luxe | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

誕生日当日に大好きな友達から届いたヘアアクセ♡

FRANCE Luxe(フランスラックス)のキャスケードシリーズ
{F0F6CA75-ACFE-4801-883A-76E8016F3941}

これだけでポニーテールがキマる!
髪が多い私でもガシッッとホールドしてくれるからバナナクリップみたいに滑らず1日中、安心♡

ピンクとゴールドの組み合わせは永遠に好き〜♪(´ε` )
こういうサプライズうれしすぎる!

すっごく使いやすいからめちゃ愛用してます♡


今日はディズニーLive!を観に行ってきたよ。
ミッキーのフォーエバーマジック!
FINAL JAPAN TOUR @文京シビックホール
{0A53E143-78C4-43AF-AFFF-3255A2F27B76}

初めて観たんだけど、マジックが本格的で
大人でもすごく楽しめた♪♪

ダンスも素敵すぎた〜♡
{6FB08FFE-1056-49E9-8520-8E4FCBDB7CF5}

息子もまた行きたい!観たい!と終わってからもずっと言ってたよ(^^)

連れて行ってよかった♡