KING'S VILLAGE | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ファーマーズマーケットと言えばKCCだけど
毎週土曜日しかも午前中までしかやってないってことで
なかなか予定が合わず行けない人も多いはず。

ワイキキのKING'S VILLAGE(キングスビレッジ)なら16:00~21:00まで毎日やってるよー
場所はもちろんキングスビレッジショッピングセンター内。
私、実は毎日のようにビーチ後通っています。

{BBABF41D-EFEB-4851-BCC9-04FCBA7609A9}

{F3AF17AC-B1AE-45ED-A4FD-FF2FA3BF232B}

子供用にカットフルーツを必ず。
切りたてだからフレッシュ。
スーパーのカットフルーツは時間が経って酸っぱくなってるものが多いんだよね。
マンゴーとパイナップルをよく買うよ。
どれも$3


規模は小さいけど売ってるものはこれで充分だと思う。
中華やフルーツ、サラダ、マラサダなど…20店舗ほど♡

寄ったら必ず買うクリーム入りのマラサダ!
これは1個$1.75
2個食べたら胃もたれ起こしたからおいしいけど1個で留めておいたほうがいいよ。

{08D92CA5-12CD-4EC1-A05A-B17ECE7C148A}

クリームの味は10種類弱。
どれにしようかな~と迷ったらいつもココナッツ!

リリコイ、レモンあたりは甘さ控えめでおすすめ。
私ほぼ全種類、制覇したと思う(^^)
クリームなしでシナモンシュガーだけでもおいしいよ!

レナーズのマラサダはふわっふわに対して
これはけっこうずっしり系。
フルーツのクリームと合うの。
甘いけどハマる!

店番のおばちゃんの英語の発音の悪さと接客態度の悪さはピカイチだからスルーしましょ。笑


ここ、確か取り壊し予定で今年までって聞いたような。
気軽に行けるファーマーズマーケットとして、とてもいい場所にあるのに。


とにかく滞在中はこのクリーム入りマラサダばかり食べてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶