1/2 birthday♡☆ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

先日6ヶ月になりました*\(^o^)/*
{B588FD56-EFA7-4C88-8104-303066BEA2B4:01}

私が急に帰省したから
彼から当日プレゼントが届いたよ

{B05161F1-EC04-4C82-AA90-9A8806B3CE74:01}

↑興味津々なbaby

{3EE925D3-B8E7-48EF-AB2F-2135A6C02FA4:01}

竹素材の離乳食プレート&スプーン・フォーク
オーガニックコットンのスタイ
ラルフローレンのロンパース

{9D526915-B127-48A6-A5C1-E7D4613876FF:01}

音楽がなるメッセージカードまで( ;  ; )♡

もちろんbabyへ向けたメッセージだけど
内容に感動して少しウルっときたぁぁ


babyは68cm, 8520gまで成長したよ!
座らせると
{92445A7F-CBCD-4119-8E85-56EDC88C1ED2:01}

フラフラだけど頑張ってバランス取ったり
両手を前についたり♪
あと寝返りしてうつ伏せから仰向けにも自分でできるようになった!


babyはまだヨダレが全然出ないから
一度もスタイを付けたことがないの。
出産前にいくつか買ったのに不必要だった(°_°)
だから出産準備中のプレママがもしこれを見ていたら
スタイは産まれてから買うかどうかを決めても遅くないよーって言いたい。

もちろんうつ伏せの時は少し垂れてきてるけど
ハンカチで拭けばそれで大丈夫な程度なんだよね

離乳食は6ヶ月になる4日前からスタートしたよ☆
最初は10倍粥と重湯の中間みたいな薄~いものをあげて
問題なく食べて(飲んで)くれたから
徐々に10倍粥の見本みたいなやつにしていったよ


まず私が「おいしー♡おいしー♡」って大げさに食べて
その後ちょっとずつ、って感じで。
だから私とbaby交互におかゆを食べてるよ
「パクパクするの楽しいねぇ♡」って話しながら(*^o^*)

やっぱりママが食べてるものは欲しがるからね♡
ニコニコでママの真似っこをして食べてくれてる
ありがとう♡