return home | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

実は先週末から帰省中☆

父が「おもちゃ買っておいたぞ」って
{9E4C71D3-34A0-4AD3-8BBC-658FF3534D68:01}

Oballが2つも…(^^;;
今回Oball持ってこなかったから丁度良かったけどね


新幹線はグリーン車にしたから
ガラッガラで隣や前後に他の乗客がいなくて
伸び伸び快適だった~*\(^o^)/*
ちっともグズらす授乳ケープ付けて授乳してたら寝てくれて
すっごくラクだったよ♡☆

以前は多目的室借りようとしたら車椅子の人が乗ってるからって
仮のお部屋用意してくれて授乳してたんだけど
その時もそのまま寝たの。
でも座席に移動しようとすると起きちゃってその後ずっとあやしたりして大変だったんだよね

座席で授乳ケープ付けて授乳が1番だと学びました( ̄^ ̄)ゞ


これからはお腹空いてる時に乗ってすぐ授乳→寝かせるっていう作戦でいこう!
あと座席が広いし人が少ないからグリーン車ってのも必須ですな