FTC | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ビューティ系の福袋、初めて買ったよ♪
{72D98C9C-0A74-495F-A9D7-5D371CED2A2E:01}

君島十和子さんのコスメ
FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェ・トワコ・コスメ)の福袋 ¥1万円
※店舗限定で6千円のものもあったよ

4日に親子3人で表参道の交差点付近をプラプラしていたら
路面店に並ぶ人たちの姿を発見して
今までFTCを使ったことなかったから興味あって
帰りに購入してみたの。

でもその日には受け取れなかったから今日、配送されてやっと手元に届いたよ!

気になる中身は…
{8A3B93A5-528A-4497-90EF-A2E55B511B4F:01}

使えるものたくさん*\(^o^)/*♡
むしろ使わないものがない!

左上の食器用スポンジ&ラバーグローブもちょうど買わなきゃと思ってたから地味にうれしい!

*飲む美容液10本
*クレンジング(ホワイトニング)
*洗顔フォーム(ホワイトニング)
*ダマスクローズミスト(保湿ローション)
*マスカラ
*アイラッシュカーラー
*日焼け止めクリーム
*食器用スポンジ2個
*ラバーグローブ

↑確か¥26,000相当

試したかったUVPFクリーム(日焼け止めクリーム)とマスカラが入ってたから満足~♡

{1019CCE6-5135-4774-B95D-46DB151B536C:01}


美容ドリンクもね、効果を実感できるから好きで本当にうれしい!毎日飲むー!!


良かったものはまた個別に書きまーす♪