1月後半ライヴれぽ! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんばんは!!



気が付けばめちゃめちゃ書き溜めてた
ブログを更新しますね!!!!






まずは、
もはや今更ですけど。笑


ブログにはまだ書いてなかったので、ご報告!!




先月、髪をバッサリ切りました!

{30C61977-30E5-4424-87C0-E92A3050DE70}

ボブですん。

約3年ぶりくらいになりますん。笑

{E4E38488-C08D-4900-ABD6-E008A2DD6F57}

切ってくれたのは、いつものmomoの恵美さん!!!




実は、髪黒MVにも出てくれていた美容院なのです


恵美さんも民の一人なのですが、
この度、民の皆さんに向けて、お得なキャンペーンを設けていただきました(*´ω`*)!!



詳しくはこちらに書いてあるので、ぜひみてね!!




ぜひみなさん、momo行ってみてくださいね(*´ω`*)!!







さてさて!
ではではライブれぽ!!



1/21(土)クラウドファンディングのリターン アフターライブ

{487C2460-9B45-41DE-9F88-3F403DEE49A8}

クラウドファンディングのリターン、
paletteツアーファイナルワンマン アフターライブでした!!!


アットホームな雰囲気で、
お菓子なども食べながら、
まったりしたアフターライブをお届けしました(*´꒳`*)




写真は来てくださったみなさんと!!





1/22(日)四谷天窓  染羽奈央ちゃん企画

{E6950C54-0BD8-4CC5-9B2D-BFBCDD32333C}

久しぶりの染羽奈央ちゃんに誘っていただきまして!
四谷天窓でした!!!

みしのみちゃん、奈央ちゃん、夏目栞ちゃん!



セットリスト
1.セカイイチ
2.ヒーロー
3.変身するの
4.Love Letter
5.COLORS
6.君と同じ季節の下



久々のなおちゃんとの再会すごく嬉しかった!!(´;ω;`)そして素敵だった!!!!

誘ってくれてありがとう!!






1/25(水)阿倍野ロックタウン  村瀬真弓ちゃん企画

{0C9D48B5-55C0-4A1B-B435-A91481E97B3B}

まぁみんこと村瀬真弓ちゃんと、chifumiちゃんの企画に出演させてもらいました!!


初めての阿倍野ロックタウン!!!!
ロビーがまるで白雪姫のお城みたいな階段があった!!!!笑




セットリスト
1.セカイイチ
2.COLORS
3.star
4.変身するの
5.Love Letter

{A01CB0DD-4457-40C2-9095-6BE9F7478D77}

楽しいメンバーだった!!!笑
ドーナツたくさん差し入れもろて、みんなで美味しくいただきました!!(*´꒳`*)







1/26(木)心斎橋 酔夏男  みのべありさちゃんバースデー企画

{5A7940E5-9E6B-4871-B429-5894FAEE9C31}

仲良しの、ありちゃんことみのべありさちゃんのバースデー企画!!!
ほんとに幸せに包まれた空間だったなあ(*´꒳`*)


ありちゃん、お誕生日おめでとう!!! 




セットリスト
1.セカイイチ
2.変身するの
3.Runner
4.COLORS
5.Love Letter
6.砂時計
7.髪を黒く染めました

{D6BDEBF4-044E-453B-8636-0D9423260662}

ありちゃんステージのアンコールの時に、
サプライズを!!!!


お客様みんなからのケーキと花束、そしてわたしたちからのプレゼント!

{9CD89084-55FC-4514-951D-58E615BAF5B6}

良き日だったな(*´꒳`*)!!!








1/28(土)恵比寿 天窓.switch  すーとむかえぽんの紅白歌合戦?!

{845ED991-8D6F-4326-B0D8-FCC0FFBE2A1C}

前回夏にやって大好評だったこの、むかえぽんとのツーマン企画!!
もはやツーマンというかなんと言えばいいのかわからんけど!!!笑笑


今回も盛り沢山な内容でしたね!!(*´꒳`*)
やりたい放題やりました!!笑笑



セットリスト
1.君も!(ショートver.)
2.star(鈴木友里絵)
3.your nice smile(向江陽子)

交換曲コーナー
4.音風(向江陽子)
5.砂時計(鈴木友里絵)

《2016年紅白歌合戦メドレー》
6.硝子の少年(Kinki Kids)
7.三日月(絢香)
8.花束を君に(宇多田ヒカル)
9.言えないよ(郷ひろみ)
10.前前前世(RADWIMPS)

11.ポケット(すーとむかえぽんの紅白歌合戦?!オリジナルソング)

12.Lips[新曲](向江陽子)
13.ラブソング(鈴木友里絵)

《2016年紅白歌合戦メドレー》
14.ズッコケ男道(関ジャニ∞)
15.SAKURA(いきものがかり)
16.天城越え(石川さゆり)
17.恋(星野源)

二人で歌うコーナー
18.雨のワルツ(向江陽子)
19.あたりまえの日々(鈴木友里絵)

20.君も!(すーとむかえぽんの紅白歌合戦?!オリジナルソング)

{B34E43A6-4BAF-4EFC-9D2A-F4F8827CDB39}

ご来場のみなさま!!ありがとうございました!!!(*´꒳`*)



そしてそしてっ!!

{925610CF-D381-4D1E-B0A3-722B9EB9D614}

この日から発売開始となりました!!こちらの!!

紅白歌合戦オリジナルソング「君も!」と「ポケット」が入ったCDも絶賛発売中です!!



バンドバージョンで入ってて、
とてもいい出来ですよん(*´꒳`*)!!



枚数限定!
二人とも売り切れたら終了!ということで!!!

ぜひお早めにお買い求めくださいましっ!





今回は惜しくも白組、黒組、審査員を抑え!(笑)

紅組の優勝!!!

{26BA4DB9-1B05-4D5E-BCBE-401ED173CE2C}

どーん!!!!

でも前回も僅差だったけど、一票差ってすごくない?!


それだけみなさん、赤も白も(黒も)
この企画を楽しんでくれてるんだなっていうのかま、すごく嬉しかったです!!!





次回は
8月26日!!またまた恵比寿天窓.switchです!!


チケットは2/12のワンマンから発売しますよーーー



みなさまお待ちしてます!!!!












とゆーことでっ

1月後半ライブれぽおわりっ!!!


つぎは二月前半れぽ!!