すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

シンガーソングライター鈴木友里絵のブログ✨

テーマ:
おはようございます(*´꒳`*)

ただいま大阪から東京へ向かうバスの中でございます!

途中サービスエリアで雪が降ってたり、

{E500D469-B42B-4D35-80C5-904AF7F81F9C}

したので、興奮して中々眠れず。笑笑

この時間を使ってたまってたブログをかきます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



とゆーことで、1月前半のライブれぽ!!!






1/8(日)シロちゃんけーすけ企画@恵比寿天窓.switch

{249E4237-4FCE-4B1F-82A0-731FCF719255}

いつものバンドメンバー、
ギターのシロちゃんと、ベースのけーすけの企画で、みのべありさちゃんとイトウマサヒロくんとのバンドスリーマンでしたーー

打ち上げでの出演者全員集合写真




セットリスト
1.セカイイチ
2.Runner
3.君の勇者の物語
4.Happy Wedding Day
5.バイバイ
6.COLORS
7.変身するの


2017年の歌い初めでした!
サックスみっくとも一年ぶりに一緒にやって、
バンド編成でお送りしましたーー!!(*´꒳`*)

最後には全員で、
シロちゃんとけーすけが作った曲を歌いました良い曲だった(*´꒳`*)


めっちゃ盛り上がって楽しかったですー!!!!

みなさまありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{8BDA5113-89C0-4542-95AA-F701F09A2784}

打ち上げの焼肉がひたすら美味しかったから幸せだった(´;ω;`)笑笑

{2B51B8D1-C2A6-4B61-9A69-25FD7769276A}

誘ってくれた、シロちゃんけーすけ!!
ほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また来年もこのイベントできたらいいなーー








1/10(火)@京都ルータールーター(京都)

{5A5C98C2-19E9-4E9C-B290-CEE1C547500C}

関西うたいぞめはルータールーターでしたー!!!(*´꒳`*)

共演の優子ちゃんと、アオコちゃんと!!
山口穂乃佳ちゃんとは残念ながら写真撮り忘れたーー!!!(´;ω;`)



セットリスト
1.セカイイチ
2.Runner
3.Secret Love〜ランチの片想い〜
4.変身するの
5.COLORS



楽屋で明石焼きの話ししたので、
めっちゃひたすら明石焼きが食べたかった一日でした。。。笑笑

一番最初に神戸の三ノ宮でライブしたときに、
明石焼きのめっちゃ美味しいお店行ったんだよなあああ

また食べたいお腹すいた(´;ω;`)笑笑

来月久々に神戸でライブあるので、
そのとき絶対食べようと心に誓いました!!!笑笑





1/12(木)おとな小学生『46億年ゼミ』と、下北FM「ペンライトファームチャンネル♪」

{6961DF3F-70FA-4083-9D3E-6DB2C33321E9}

この日は、毎回主題歌担当させてもらってる、爆走おとな小学生さんの舞台、『46億年ゼミ』のゲネプロを見に行ってきましたー(*´꒳`*)


写真は、演出のこーだいさんと、OP作ったけんたろーと、おとな小学生のりゅまと!!

今回はOPはけんたろーの作った曲に、私が歌を入れさせてもらいまして、
EDでは鈴木友里絵の「助手席」を使っていただきました



毎回このOPとEDの演出がすごく良いの!!!!
物語の全てがぎゅっとなったような、そして想像を掻き立てられるような、色んな意味が含まれてるような、濃い演出で、
そして曲がすごくマッチしてて毎回泣きそうになる!!!

そんで、自分の曲でみんなが思ってくれたりしてるの見て幸せですやばいですとにかく(´;ω;`)

こうしていつも、素敵な舞台に関われてすごく嬉しいです!!感謝!!!

{00FE90B7-E8AC-4823-8B40-155FC43CE529}

前回の初等教育ロイヤルから好きだった、橘花凛ちゃんと、野々宮ミカちゃん!!!(´;ω;`)


はーーすき!!!
可愛い!!!(´;ω;`)笑笑

{C21482F1-995E-4A02-8B24-286890B05E02}

そんでセイヤンの時からの友達の葛城あさみちゃん!


あさみんは舞台で使われてた映像制作もしてたみたいで、
めっちゃ映像良かった!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ふー

好きですほんと(*´꒳`*)笑笑






そして急いで劇場を出て、夜はラジオ出演でした!!

{CC1E4AD9-013A-4561-A8C4-23F75EF77C77}

下北FM「ペンライトファームチャンネル♪」に出演させてもらいましたーー!!!

MCのともこと!

素敵なフリップボードも作ってくれたのーー(´;ω;`)




番組のアーカイブが公開されたようなので、ぜひ見逃した方はこちら見て見てね(*´꒳`*)⬇︎



{1DF1D60C-21A9-42D6-B655-EED8299D8388}

ともことは養成所に通ってた時からの友達で、
もう3年くらいずっと会ってなかったのに、
こうしてまた共演できて、すごく嬉しかったです


呼んでくれてありがとう本当に!!!




ペンライトファームさんは、ペンライトなどなどコンサートグッズを作ってらっしゃるので、
ぜひ鈴木友里絵オリジナルペンライトも欲しいなぁー!!(*´꒳`*)笑


ふふ笑


ぜひまた出演したいです!!
ありがとうございました!!!






1/13(金)@京橋セブンデイズ(大阪)

{A48C85F8-8380-4E68-AD6C-D8B90BF79196}

この日はロングステージライブ!!
小林未奈ちゃん、畑歩ちゃん、しなだゆかりちゃんとでしたーー!!みんな好きな人たち(*゚▽゚*)!!!楽しかったーーー!!(*´꒳`*)




セットリスト
1.セカイイチ
2.変身するの
3.髪を黒く染めました
4.砂時計
5.君と同じ季節の下
6.助手席
en.Love Letter

{08136C47-1C07-4348-BBD0-C162940D2CCC}

髪黒はね!!!そりゃもちろんね!!笑笑
みんなに踊ってもらいましたよね!!!笑笑
みんなほんとにありがとう!!!!!(*´꒳`*)(*´꒳`*)完璧やったで(*´꒳`*)(私歌ってるから見えないけど!!笑笑)


ほんでLove Letter、ライブで初披露でした!!

好評でほんとに嬉しかった(´;ω;`)!!

早く東京でも歌いたい!!!!歌います!!!!笑
22日の天窓来る人はお楽しみにね!!!!(*´꒳`*)





そして、夜は

{C48E2835-C561-47C0-8FC6-FD2A787FD66F}

みなちゃんちにお泊まりでしたーー!!

朝起きたらさ、

{76B10D40-3EB5-4937-90ED-118DA692D74D}

なんか見覚えある張り紙がありました。笑笑


(前泊まった時はラコステ書いてなかったのに。。笑笑)



彼女の頭の中ぶっとびすぎてて、
もう、もう、


大好きです。笑笑笑笑(*´꒳`*)
また来月も京都ルータールーターで一緒です!!!
早く会いたい!!たのしみです!!!







1/15(日)アンダー25フェスタ@京橋セブンデイズ(大阪)

{E527E783-9F1A-4DBF-8B59-3B0422193E09}

ついにきたきた!!!アンダー25フェスタ!!!!!(*´꒳`*)写真は出演者のみんなと!!




私達の大きな挑戦の日だった、この、

出演者もお客さんもみんな25歳以下!!!

というライブ!!!




最初から最後まで、約6時間ほどに渡る長丁場のイベントでしたが、
来てくれたみなさん、楽しんでくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!!(´;ω;`)


若い人達同世代を集めて、
そのパワーで作り上げるライブをやってみたい!!

というところから始まったこのイベント


ありちゃんが部長、
わたしが副部長、
セブンデイズのよっくんが顧問、

とゆうね!!!(*´꒳`*)
熱き部活動みたいな形で、お送りいたしました!!!!



全出演者9組と、サポートのみんなと、
途中コラボタイムを設けたりしながら、
すごく濃くて楽しくてパワーたっぷりの一日でした!!!!

{5671FA15-1CB8-42FE-B015-3C6A44D63060}

セットリスト
1.セカイイチ
2.変身するの
3.髪を黒く染めました
4.がんばれ
5.助手席

私は、カホンらっきょはんと一緒にステージお届けしました(*´꒳`*)
同年代のみんなに聞いて欲しい曲を詰め込みました。

髪黒は、ゆんけるとらっきょはんにダンス踊ってもらって、カホンはKakki-!!に!!笑



コラボでは、ありちゃんとAKB48「ヘビーローテション」そして星野源「恋」をサポートのみんなと共にお届けしました


{860F6C88-39F4-4F7D-9081-B7132803D28E}

たくさん刺激もらったし、
課題がたくさん発見できた日だった!!!




また次はもっともっと素敵なイベントにしたいなって思いました(*´꒳`*)!!!!

{332F9D8D-0324-4735-990E-DC80AFCFC5A8}

Mae.ちゃん、神戸あかりちゃん、徳久望くん、ささきちかちゃん、番匠谷紗衣ちゃん、しなだゆかりちゃん、ちゃるけん、みのべありさちゃんと!


みなさん本当にありがとうございました!!!(*´꒳`*)






1/16(月)@心斎橋 酔夏男(大阪)

{BB246C67-D008-4468-BF3A-02712E362327}

関西最終日(また来週もくるけど!!笑笑)は、よかにせ!!

昨日も一緒だったちかちゃんと、サポートのあすりーなと、大好きな杉野明日香ちゃんと(*^ω^*)



セットリスト
1.髪を黒く染めました
2.ねぇ、ママ
3.助手席
4.変身するの
5.Love Letter





最後、ちかちゃんのステージではまさかのダンサーでステージ呼ばれたり(笑笑

楽しかったです!!!(*´꒳`*)
みなさまありがとうございましたー!!!!

{86045E60-38DE-488A-B2CB-B08F01AC4363}

(もちろんかすうどんも食べました笑)









とゆーことで!!!!
このブログを書いてる間にもーすぐ東京へ着きそうです



今月後半も素敵なライブあるので、
みなさま聴きに来てくださいねーーー



ライブ情報はこちらのHPより!




ではではー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!(*´꒳`*)




只今大阪につきました!

今日から月曜までは関西遠征!!


関西の皆様お待ちしてます








さてさて!



先日、

イメージソングを書かせていただいていた、舞台『ブックショップ』の千秋楽を観て参りました!


{46675F4F-D8E2-4069-8119-BFD564BA45EE}

民の方も何名か見に来てくださり、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)





思いの丈はもうツイッターで綴ったので、ここでは少しだけ。



ずっと好きだった舞台のイメージソングを書くという、
素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました!!





本当はね、
ぜひこの舞台をその目で見てから、この曲を聴いてほしい!!!ってくらい、

舞台に、そして登場人物の気持ちに、
リンクさせて作った曲なのですが、


観てない方のために少しだけお話をお教えしますね(*´꒳`*)





このブックショップは、
本が大好きな女の子と、
その子が開いた本屋さんで、とある本を探し続ける男の幽霊と、
女の子が恋をする隣のチョコレート屋さんの男の子と、
そして男の幽霊がずっと想い続けている、美しい女の人のお話です。




その男の幽霊が、
ずっとずっと、想っていた人に自分の気持ちを伝えられなかったことを後悔して、
死ぬ前にその人への想いを一つの本に書き綴るんだけど、
最後の一章を書き終えられないまま死んでしまって。


そして幽霊となり、その本を書き終えたいんだけど、どこへ行ってしまったのか見つからない。

だから本屋さんの女の子に、一緒にその本を探すのを手伝ってもらう、
っていうところから始まるお話で。





すごく心温まる、
そして勇気をもらえるお話なんです。



ブックショップHP→http://basta.co.jp/thebookshop/










その中の、

男の幽霊の人の気持ちに焦点を当てて、

書きたいなあと思って書いたのが、

この「Love Letter」という曲です。






今日の大阪ライブからCD販売するので、

ぜひ聴いてほしいな(*´꒳`*)









そしてまた、

この曲を通して、ブックショップのことも知ってくれる人が増えたら、

とても嬉しいです!








歌詞のせます!



------------------------------------


Love Letter / 鈴木友里絵


忘れない 忘れられない 愛する人

何度季節は通り過ぎても

戻らない 戻れない あの日僕が

君に言えなかった 言葉が彷徨い続ける


頰をくすぐるはりんごの花

光指す午後の窓辺の歌

暗い闇に包まれた空を

照らす星のような君が好きだった


書きかけの日々に 書きかけの恋に

僕はそっとしおりを挟むよ

空白のままの  僕らの明日に

僕は今  何を綴れるのだろう




あの花も木々も  鳥も空も

君の前ではどんな言葉も

意味なんか 持たぬほど 必要なくて

わかる気がしてた  君の全てを


静かに流れる時とワルツ

想いを潜めた脚本(ほん)のセリフ

君の抜け殻ばかり集めて

この部屋の隅まで君で溢れている


書きかけの日々も  書きかけの恋も

僕はそっとページをめくるよ

ありふれた朝も  眠れない夜も

君がいれば  それで  それだけで良い



書きかけの日々に  書きかけの恋に

僕はそっとしおりをはさむよ

たとえもう二度と  会えなくても

届かなくても


書きかけの日々に  書きかけの恋に

僕はそっとしおりをはさむよ

もしも叶うなら  君に逢えるなら

僕は言うよ  ずっと  ”君を愛してる”




---------------------------------



{EDD72EFB-A853-4A55-8C79-5D5ACD1C4A3F}

鈴木友里絵 2nd SINGLE
ブックショップイメージソング
『Love Letter』

MANPUKU-005

定価 ¥1,000円


≪収録曲≫

1.Love Letter

2.Love Letter(Instrumental)



手売り販売、また通販にて発売中!!

※通販の際は発送料300円がかかります!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
もうすぐで2017年!

わたしは無事、今日大阪から帰って来て、
おうちで紅白見ながら年越しお蕎麦食べてます!

とゆーことで、
書き溜めてた今月のライブのブログと、
今年を振り返って、2017年を迎えたいと思います



12/13(火)渋谷Last Waltz 小玉しのぶさん企画『ロックな女子会vol.3〜でも、ポップも好き〜』

{F848CED2-B0CA-45EA-8E3C-2D6160717CA4}

{E681D694-07F8-4ED5-A026-B5455CF6CFE5}

セットリスト
1.セカイイチ
2.変身するの
3.髪を黒く染めました
4.ラブソング
5.star
6.砂時計
7.がんばれ
8.助手席

{ADD13B91-C6D2-4E11-86EE-A2AAD636DC52}

{CA2AA566-231E-43D2-A71E-AA5A88F3A219}

ラストは三人で、スピッツの「チェリー」を歌いました!

{BC64FCF7-880E-43FB-9731-71DC3093F86E}

しのぶさんとまみちーと大好きな二人と一緒にできて幸せだったなあ!

{319BA05F-1C5E-470A-8625-B84CAA1FF3C8}




12/14(水)恵比寿天窓.switch

{430A0780-FFF2-4EE8-8729-26C6E9B24384}

スイッチで庄司紗千さん、めかるさん、原田智亜美さんとのスリーマンでした!

セットリスト
1.セカイイチ
2.star
3.ねぇ、ママ
4.助手席

{783ED0B1-D2E4-4214-AA97-5A2FED998219}

最後みんなで「ジングルベル」を歌いました!
クリスマス感いっぱい!
楽しかったなーー!




12/16(金)下北沢モナレコード 『モナレコ女子2016決勝戦』

{76BFE7A8-390C-45E4-AA95-059F67AD1233}

コンテスト「モナレコ女子2016」の決勝戦でした!

{869E3805-7DB0-4FD6-AEA3-671B24DCCEE8}

セットリスト
1.助手席
2.ねぇ、ママ

{F2E35D82-D6AB-49A1-9DE7-AB3B21CA70A0}

結果は準グランプリをいただきました!

{5348F06E-45A1-4BF9-B138-61445A2A8E57}

全6組、みんなとっても素敵で、
ぜひまたこのメンバーでライブやりたいなと思いました!!

{F0ED0A7B-9C67-4291-B695-B732F91B5F99}

とても貴重な機会をありがとうございました!

{D6E7ECB7-27A8-44AF-B46D-2E2B5380D748}

そしてライブ前に、東京に遠征来てた、成人少女 中上夕海ちゃんが会いに来てくれました

{A9D08BDE-2B7C-4623-AA43-D366B0E33DE4}

そして久々の川﨑レオンちゃん
共に準グランプリでした!
応援してくださった皆様ありがとうございました!



12/17(土)渋谷ストリート

{C6DAAADC-6242-4239-9B4F-2F4FFA5E265F}

関西から遠征きてたゆんけることしなだゆかりちゃんとkakki-!!合同で渋谷ツタヤまえストリート!

{92154286-A8A5-4CA6-85D6-A37F40E97D05}

久々のストリートはやっぱりとても楽しかった!

{E8158055-26D1-46AE-9D5E-8290180E0BC5}

沢山止まってくれて、
CDもたくさんありがとうございました!

{37734C8C-121C-4956-AA9E-A37DDB16419B}

通りがかってくれた、おのけんさんとまみちー!
会えて嬉しかった!




12/18(日)井荻チャイナスクエア 『paletteツアー番外編!〜ワンマンお疲れ様会〜』

{15FD745D-6D55-474A-BE8F-E6943FDE4DAE}

paletteツアー番外編!
磯貝マナトくん!森ちひろちゃん!そして、インフルエンザにより出演できなかったけど、ちゃるけん!

みんなありがとう!

{056766FA-F920-41BF-BE0D-8B65FCADEE66}

{75D7AD70-EAAE-402F-AA5E-42C44249A037}

セットリスト
1.セカイイチ
2.star
3.髪を黒く染めました
4.ラブソング
5.ねぇ、ママ
6.COLORS
7.助手席
en.クリスマスイブ(山下達郎カバー)

{70A83E2E-E0DB-4AD0-9767-26A4C1690436}

髪黒ダンスをちひろちゃんに踊ってもらったり!

{ECF4A54B-AC9F-463F-96DC-6C652F4BE8EE}

アンコールではみんなの似顔絵のプレゼントがあったり!
三人で「クリスマスイブ」を歌ったり!

{95A128CA-5475-4FBF-AF33-9102F3BAFB68}

チャイナスクエア恒例の、ご飯いっぱいの打ち上げも楽しかった!!





12/20(火)京橋セブンデイズ

{7447FC42-A647-4484-8943-0607EC1223B4}

むかえぽんの代打で出演した、
京橋セブンデイズ!

中村利紗さん、aroさん、小玉しのぶさん、門並明日香さん、杉野明日香さんと!


セットリスト
1.Secret Love〜ランチの片想い〜
2.変身するの
3.助手席
4.チェーン
5.セカイイチ

{093043C5-CB3A-404A-A4CA-DE60A6F3F2E0}

大好きなりささんと!





12/23(金)尼崎ブラントン 『セカイいちの金曜日vol.6』

{B5D5420D-4A7E-469F-AC75-5CBE7F53A459}

今年一年間、
隔月で企画を任せていただいていた、
尼崎ブラントンでの『セカイいちの金曜日』

最終回は絶対に、
私を関西へ連れて来てくれたおのけんさんを呼びたかったの


セットリスト
1.助手席
2.ヒーロー
3.変身するの
4.COLORS
5.髪を黒く染めました
6.君の勇者の物語
7.Runner
8.がんばれ
en.セカイイチ

{34340806-FCF7-4AD1-BB92-317C90614D60}

サポートには、
ヒロカズさんと、らっきょはん!

{62331F4E-DD6B-4741-9C33-C5502EF99376}

素敵な差し入れも沢山ありがとうございました!

{5899CD83-8F73-4BCC-93EB-5F2E9995FCFD}

{AB99958D-3ADB-42B8-9F2B-7A5B94D08156}

セカ金のアルバムもらったの(´;ω;`)

{BD6ED36C-F5FD-47D9-81C9-422BB634FE9C}

ピザももらったの!

一年間、企画させていただいて、
素敵な機会を本当にありがとうございました!沢山成長させてもらいました!




12/25(日)ハグロック

{8DCBFE79-34B5-4E0F-B94F-21B3642D0D4A}

クリスマスは!
念願のハグロックに出演させてもらいました(*´ω`*)

セットリスト
1.セカイイチ
2.変身するの
3.ヒーロー
4.がんばれ
5.助手席

好きな人達とも沢山会いました(*´꒳`*)

{1071189F-ED9F-4C30-83D5-495FA96C6078}

sachi.ちゃん!

{76262804-01A6-4F53-81DA-18F66381430F}

森ゆめなちゃん!Nakano まるちゃん!!

{B50B5C9E-94D6-48E8-9EA5-D1713106AC53}

大原ゆい子ちゃん!!

{CCA29773-71B5-49D5-B505-70367A6F578D}

林青空ちゃん!!

{DCA72AA0-05FB-4F91-A1EF-22300C791C2F}

瀬川あやかちゃん!!

{7F3B43C7-CD7F-4266-A40C-B51D139DE109}

Plastic Monstar!

呼んでくださったてっぺいさん!
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!





12/26(月)新栄町ハートランド

{3856C229-9152-4DA6-B448-202EECB25E7E}

初めての新栄町ハートランド!
共演の花房真優ちゃん、MARINちゃんと!!


セットリスト
1.セカイイチ
2.COLORS
3.変身するの
4.助手席
5.強くなれなくても

{9748DD3A-8009-49A9-8308-D17A3C494E80}

終演後、
まゆちゃんが髪黒ダンス踊ってくれた!
今月めっちゃ会ったな
大好き!!ありがとう!




12/27(火)学芸大学メイプルハウス

{66970263-9D8D-4879-BC23-204082A74863}

東京でのライブ納めは、
学芸大学メイプルハウスでした(*^◯^*)


セットリスト
1.君と同じ季節の下
2.助手席
3.Runner
4.髪を黒く染めました
5.COLORS
6.がんばれ

{BFF81664-BFE5-481A-AA3A-4FBC01228010}

共演の、太田ひなちゃん、RIRIKOちゃん、シバノソウちゃんと、
メイプルハウスのみなさんと、終演後ピザパーティ!

良き日だった!
ありがとうございました(*´꒳`*)




12/28(水)ラジオ イドバタナウ

{E8CE21D4-FE64-41ED-8023-32C04ACB9F50}

ラジオ納め!!
今年もたくさんお世話になりました!
イドバタナウは、毎回本当に楽しくて、
暖かく向かい入れてくれるこの番組が本当に大好きです!

{79402EE1-C8B8-4670-BF6A-0A76E01E787A}

妹さなえとともに出演させてもらいました!
また来年もどうぞよろしくお願いしますーーー(*´꒳`*)





12/30(金)心斎橋 酔夏男『すーとかねごんの部屋』

{643796CE-AB79-47DF-A41C-CF0BCAC1C57D}

2016年のほんとにラストの歌い納めでした!
もはや歌い納めと言って良いのか!!笑笑

鈴木友里絵と金木和也のゆるっとツーマン『すーとかねごんの部屋vol.2〜年末スペシャル〜』
今回はゲストに藤田悠也くんとみのべありさちゃんをお呼びして開催しましたー!

そして今回も執事役にらっきょはんも来てくれました!!!笑笑

{CF7F37B9-D01B-44AC-B8E2-D676DDB26A14}

めっちゃ笑ってしゃべって歌った約3時間!!笑笑

みなさん楽しんでくださったかしら(´;ω;`)もうほんとにありがとうございました!

ひたすらエンターテイメントを追求したこのイベント、
今回はオリジナル人生ゲームやったり、
恒例のカラオケ大会やったり、
2016年を振り返ってみたり!!

スタミナ丼もおいしくいただきました!笑

{8220BE47-11A7-49D1-8D2C-0A23D55F44A7}

{32894EE9-DC5E-4D6D-A638-8131B1933154}

出演してくれた、ゆーやくん、ありちゃん!
執事役らっきょはん!
ありがとう!

{9F07DCBA-F087-4637-AAE4-99449068FA18}

そして相方かずやくん!
いつも安定のしゃべりとツッコミをありがとう!!!笑笑

{45A7CED9-F538-4128-BA39-CD07A2B49567}

そしてなんとびっくり。
すーとかねごん、次なるvol.3の開催も決まりそうです!!笑笑

まだまだ上を目指して(笑)
パワーアップしてこうと思うので、ぜひ皆さんまた遊びに来てくださいね(*´꒳`*)笑

良きライブ納めでした!









とゆーことで!!


2016年は、
大学を卒業し、環境も大きく変わり、
全国ツアーや新しいアルバムの発売などもあったり、
大きなステージで歌わせていただく機会をいただいたり。

沢山素敵な出会いがありました。
自分の中での意識も大きく変わった年でした。

そして、
応援してくれたり、
支えてくれてる人達みんなが、
どれだけ大切で、愛おしい存在なのかってゆーのも
実感したなあ。

みなさん、今年も一年本当に本当にありがとうございました!


2017年は、
もっとそんな人たちを笑顔にしたいし、
もっと沢山の人を笑顔にしたい(*´꒳`*)

2017年も、
みなさんどうぞよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

ただいま大阪から東京へ帰っております(*´ω`*)





遠征今回もとても楽しかったな!!!!

みなさんありがとうございました






この一週間を振り返る!!









12/7(水)心斎橋 酔夏男(大阪)

{F623DDCB-A473-4277-AB47-E93EADD36EFB}

セットリスト
1.セカイイチ
2.ねぇ、ママ
3.髪を黒く染めました
4.COLORS
5.助手席
en.変身するの




「髪を黒く染めました」では、とみぃはなこちゃん、ayanaちゃんに髪黒ダンスを踊ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!



とってもキュート(*´ω`*)


二人とも、突然の無茶振りに応えてくれてありがとうー!!!



{1A64FF1A-8575-482A-9B20-566B0A6C2904}

カホンらっきょはんと二人編成でした!!!!!
どんどんしっくりくるなあ!!!
次なるらっきょはんとのライブは12/23のセカ金!!ギターに大野ヒロカズさんをお迎えして、三人編成でやります!!!楽しみ!!!!







{95569F51-AE56-42FB-A2C1-DC0E09F562B0}

出演者のみんなと、お客様達と(*´ω`*)
良き笑顔!!








12/8(木)南堀江knave(大阪)

{F5DA7B97-3699-467E-88BA-D427DE93167A}

この日は、花房真優ちゃん企画に呼んでもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




セットリスト
1.セカイイチ
2.君と同じ季節の下
3.髪を黒く染めました
4.ラブソング
5.変身するの

{CA27EC10-7848-4F95-87BC-A201C2C6DC0B}

最後は全員で「夜空ノムコウ」をセッション



みんな素敵すぎました!!!!
まゆちゃん、呼んでくれてありがとう!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{5A7E0AE9-1E84-4D70-9EDA-CE93AF7F6929}








12/9(金)尼崎ブラントン(兵庫)

{16EC050F-2598-4953-8BF0-362D83F0BE0F}

ブラントンは、大家うすしおさん企画!!
メンズ対バン新鮮で良き刺激になった!!!!




セットリスト
1.セカイイチ
2.star
3.君の勇者の物語
4.ねぇ、ママ
5.助手席



そして最後アンコールでは、全員で「なごり雪」をセッションしました!!


楽しかったです!!!
呼んでくれてありがとうございましたーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{3DBBB43D-5CB4-42FF-83E2-74953E7DDCC6}









12/11(日)アスナル金山オーディション(愛知)

{066818A2-F9F1-4A84-A30F-78E2C1DDD66E}

ほいで日曜は、1日だけ名古屋へ!

アスナル金山のアスナルオーディションを受けて来ました!!





このオーディションに受かると、アスナル金山でやっているフリーライブに出演できるようになるとゆうオーディション。

名古屋での活動の場を広げたくて、前から受けたいなーと思ってたので、
今回受けてみることにしたんです!!!!

{B4F7D923-458A-4455-8EE8-82E262DC4B39}

オーディションは一曲だけ!
助手席を歌いました!

{6241A0AD-D9BB-488C-A8F0-56346CCAE47D}

結果が昨日ホームページにて発表になりましたが、
合格いたしました!!(*´ω`*)

{1C8FFD42-8B12-4254-9CBE-338FE192BD30}

応援してくれてた皆さん、ありがとうございます!!


いただいた貴重な機会、
きちんと大切にしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


名古屋の皆さん、これからもよろしくおねがいしますね!!!







アスナルオーディションの後は、
ねぎぼうずと合同ストリートでした!

{8CB8C624-521A-4666-8F4B-68F1894728C5}

大曽根駅にて!


名古屋ストリートは初めてだったの実は!!!!

{2324320A-4C58-4E4A-9EFE-10BBB43262C2}

寒い中聴いてくださって本当にありがとうございました!!!!
ねぎぼうずも一緒やってくれてありがとう!!!









12/12(月)京橋セブンデイズ

{CFC8FBF1-7C4C-4895-AFE5-79C97296515E}

ほんで昨日は!!!
セブンデイズ!!!






セットリスト
1.助手席
2.COLORS
3.ラブソング
4.髪を黒く染めました
5.変身するの



髪黒ダンスまたまた踊ってもらっちゃいました!(*´ω`*)笑

小林未奈ちゃんと森ゆめなちゃん!!!


大好きな二人!!!!

{97EB8658-279C-4E68-8D2B-B5CB25844F2C}

プラモードレシピさんのおかげで発足された、
SMK

{E912A29E-AC36-461C-81FF-12B84F8581D2}

ひたすらに最初から最後まで楽しかったです(*´ω`*)

お客様もみんなハッピーに盛り上がってくれてて楽しかった!!!!


みなさんありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんとセブンデイズにはまた来週来るとゆう。。笑


12/20は向江陽子ちゃんの代打で出ますよん!!







とゆーことで、
関西、名古屋の皆様、ありがとうございました!!!!


また来週20と23日、
そして年末30は関西へやってきますのでぜひらっきょはん遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ほんで今週は東京でおまちしてます

{C357BBA2-DA4A-4999-AD43-278A665324D4}

きょうはこれ!





ではでは











おまけ

{88C8398C-D6C1-4EBD-AA73-AB7B58258696}

空き日で、
らっきょはんやKakki-!!、しなだゆかりちゃんと行った、心斎橋アメ村のローストビーフ丼、、!!!

{75C72A34-EE50-462B-A2B2-76EC8089AB1C}

めっちゃうまかったです!!

{3DE8FEF9-250D-4069-B6BF-DEE462F2EF1D}

{4505D473-E726-4432-AD35-462E7EA569AB}

アイスもね(*´ω`*)笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
書けてなかったブログたち!!!!





12/3(土)真昼の月夜の太陽 ぷぅさん企画『スイーツバイキングライブ』

{6102F117-5184-454C-9D00-4F30752861F4}

ワンマンの次の日は!
お昼からスイーツバイキングライブ!!!!!

{1372E136-9A0D-4848-A238-A7EB1320ACE2}

会場にはいっぱいのスイーツたちが!!!

夢のよう(*´ω`*)

{1F3D7822-2842-40F3-A704-67185135368F}

沢山のお客様!!ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしはトップバッターで盛り上げましたぞ!!!!

{D12EB61C-3639-4B29-856E-E06C8A8CE04A}

セットリスト
1.セカイイチ
2.Secret Love〜ランチの片想い〜
3.パンケーキ屋さん(スイーツの新曲)
4.変身するの
5.がんばれ
6.COLORS
7.助手席

{64D0E93D-0109-4310-8B9F-ED06AA995810}

なんとこの日はね、全員
スイーツの新曲を一曲披露する!!!
とゆーミッションがありまして!笑





前日までワンマンの準備で追われていた私は
ライブ当日、必死に血眼になって書きましたよね、、。笑







スイーツとゆーことで、
パンケーキ屋さん
をテーマに書いた曲でしたがいかがでしたでしょうか(*´ω`*)




またどこかに載せようかと思います


{8AC7F8B2-5332-4223-BBFE-768220B64FAA}

ぱなえちゃんと!

ケーキすんごいおいしかった!!!!


しあわせ!!!

{4A6DA71D-0A62-4EA8-A672-312FC9B0C7DB}

出演者のみんなと!!!!


ぱなえちゃん、咲耶さん、奈良ひよりちゃん、山瀬亜子さんと!

{7823CB8D-C617-46E4-AA79-2EF8F1F63CF4}

ぱなえちゃんサポートだったしろちゃんと、見に来てくれてたけーすけと!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


連日会ってるなあ笑







ご来場くださったみなさんも、
出演者のみんなも、
笑顔沢山な日でした(*´ω`*)



御誘いくださったぷぅさんありがとうございました!!!!






つぎのぷぅさんライブはこちら!
{1B480488-F6B4-46EF-AE45-D17C7C5EE221}

ぜひおまちしてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。