お知らせいっぱいまとめ! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

みなさまおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



このところずっと制作していた、新しいCDが

ついに音源も完成し、あとは届くのを待つのみとなりました!!!!!





ということで、
しばらくブログやら帝国通信やらツイキャスやらショールームやら
全然できてなくてごめんなさい



やっと一段落ついたので、
ここからはレコ発や全国ツアーに向けて、


配信もがんばるぞーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








さてさて!

新しいCDについてのお知らせも沢山したので、

ブログでまとめておこうと思います




ちなみに今日は連絡新しいお知らせも、最後に1つありますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))










ではではお知らせ1つめ....





7/20はアルバム&シングルの2枚同時発売です!!!!



なんと、新しい4th ALBUMとは別に、

もう一枚CDがでます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらは、シングルで、
宮城県塩竈でのボランティアで感じたことを歌にした、
「しおがまのうた」

という曲がシングルCDとして発売されます!!!









そして、その気になる2枚のCDの詳細がこちら...






鈴木友里絵4th ALBUM 『palette』

{927529A4-AFB4-4586-A28C-372EE34643C6}


全8曲入り2000円

《収録曲》
1.助手席
2.江ノ島ハナビ
3.髪を黒く染めました
4.MIRAGE
5.砂時計
6.COLORS
7.あたりまえの日々
8.Runner






鈴木友里絵 シングル『しおがまのうた』

{7D899D5F-EDA3-4724-BC93-C36F38B45E0D}

全2曲入り1000円

《収録曲》
1.しおがまのうた
2.しおがまのうた(ピアノver.)






ジャケット、素敵でしょーーー?!(((o(*゚▽゚*)o)))


『しおがまのうた』の方は、文化学園の学生のみなさんがデザインしてくださいました!!!!









なぜならば....






『しおがまのうた』のアニメーションMVを作っているのです!!!!



そう!!!

なんと鈴木友里絵はじめての、

{3E09ADD1-082D-49C2-BAC4-E9F521AEFF2A}

{5629EDF3-C0AB-48CC-8DF8-1648C63E2B17}

アニメーションによるミュージックビデオができます!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



このジャケットの絵を書いてくれた文化学園の学生さん達と共に、

この「しおがまのうた」がもっとたくさんの人達に聴いてもらえるように、想いが届くように、

素敵な作品を制作中です



公開は7月末予定!!!!










と、いうことで、

こんな感じで沢山お知らせをしてきたわけなのですが、






今日はもう1つお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))








なんと、、、






鈴木友里絵、もう1つMVを制作中です!!!




「しおがまのうた」とは一変、

こちらは初のバンドシーンなどもある、実写でのMVとなります!!!!


{B20872BC-F913-4F06-9D2C-EC2B966F93C2}

なんの曲のMVかって?

{26A12F15-B3C9-4ED0-A6DE-563FDEAE04F6}

まだないしょ






アルバムの曲の中のどれかの曲がMVになりますー!!!!






撮影風景をちょっとだけ公開...

{BB11079C-6276-4D9E-8EE8-5DA4B486240E}

{7C8D0692-22AC-4C75-91AC-EABC6A88AEDE}




広いスタジオに、はしゃぎまくってました!笑




MV参加メンバーでぱしゃり!!

{4EF7DC6B-3617-4797-8425-A5B53F33F0CC}



一体どんな作品になるのか!
こちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね!!!!










お知らせ色々しましたが、


このCD達が手に入るのは、
とにかく7/20のレコ発からです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!



鈴木友里絵レコ発企画
『すーのnew ALBUMお披露目会!!』

日程:7/20(水)
場所:渋谷TAKE OFF7
時間:open 18:30/start 19:00
料金:前売2500円/当日3000円(D別)
出演:鈴木友里絵/MINAMIS/ヒナタとアシュリー


{03FCE5E9-AE25-4A1A-9BE2-659D4076A7B2}


老若男女、まじでみんな見に来てくださいっ!!!!!!



この日はレコーディングしたメンバーにサポートしてもらい、バンド演奏になります!!



サポート
pf.向江陽子
gt.川上雄貴
gt.藤代佑太郎
ba.五十嵐顕人
dr.坂入康仁




どうぞよろしく(*^^*)






ご予約も沢山おまちしてます!!!!






8/5には同じメンバーで大阪でもバンドレコ発があるので、関西の方はそちらもよろしくです!!



大曽根クルール主催 出演者全員新作CDリリースLIVE 『オトナツ ~ 音の溢れる夏祭り〜』
日程:8/5(金)
場所:大阪amHALL
時間:開場17:30/開演18:30
料金:前売3000円+1ドリンク
出演:大曽根クルール/鈴木友里絵/小川エリ/大家うすしお/TWO#41069(ツーストローク)


{426B5268-3C2C-4175-8847-34B0091E8FE3}

関西初のフルバンド!!!!

関西の人にぜひ見てほしい!!!ほんとに!!!!!







みなさん、レコ発まであと17日!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ楽しみにしててくださいねー!!!!!