つよぽん39回目の

お誕生日は7月9日ですね。



3日早いけど、

北海道のなまかで

お祝いパーティを開きました!




バースデーケーキはコレ!!

ジャーン


photo:01





スクネ様のチョコプレートを

作ってみましたぁ!


中学生円山マスクとJoy!!も


盛り込みましたぜぃハート

最近、頑張って作ってたのは

コレでしたにひひ


初めて作ったにしては上出来でしょ?


自我自賛(笑)


奥にあるのは、試作チョコ。デカ過ぎたけどせっかくだから持参(笑)




ケーキはきのとやの


天の川フルーツケーキ


黄色いお星様がつよぽんに


ピッタリでしょ~☆




cana-blog-image






今回、幹事を引き受けてた私、


似顔絵ケーキで盛り上げたくて・・・


あちこち探してたんだけど高くてね~汗1


そんな時、100均でチョコペン発見。


「作っちゃう?」と久しぶりに


創作意欲がムクムク~○●


キャラチョコのレシピを見つけてイザ挑戦。


だーが、しかーし焦


絵が描けないっす。どーしましょう。


スクネ様のケーキにしたいっ!!







いつも楽しく読ませて頂いてる


スマきゅんきゅん1イラストが一杯の


ブログがございまして・・・。


イラストを使わせて頂けないかと、


唐突なお願を申し入れました。


とても優しいお返事を頂き、


スクネ様のイラストをお借りいたしました。


ご紹介いたしますね。




yomyoさんのブログ 「びぼう六」


http://yomyo.cocolog-nifty.com/blog/




もうとにかく可愛いし、


スマ萌えポイントを外さないイラストが合格グッド!


なかなか記憶に残しにくい舞台のイラストもあり、


いつもキュンキュンしながら拝見してます。


まだご存じない方、スマきゅんきゅん1してみてね。




その中からスクネ様のイラストをタトゥversionにアレンジさせて頂きました。


yomyoさんのご協力もあり感謝


ツヨハピパは大変盛り上がりましたアップ




チョコはじゃんけん大会して分解して食べたよ。




やっと放送のHEY!×3見て、DVD見て、カラオケして、


じょいじょいチョキチョキして、カッケー!かわええー!連呼


富良野遠方ファンならでわの不満や観覧マナーの審議もちらりと。


濃ーい時間でしたよ。でも時間はあっという間に経っちゃうのね。


幸せな時間クローバーを一緒に過ごしてくれた皆、ありがとう!


また集まろうね♪♪


今回参加できなかったなまかちゃん、今度は会えるといいねスマイル




楽しかったこの想いをつよぽんに伝えたいなハート