占いイベントに出展します | ゆりのハーモニーハート♪

ゆりのハーモニーハート♪

日々の中で感じた事を、気ままに書いてゆきます。


私の友人に、陶宮術という占術の先生(百穂さん)がいまして、

占導師の幸輝さんとともに、「占いイベント」を開催することになりました。


私も、今回、以前からお仕事としてやっていた「三十三観音カードリーディング」

で出展させて頂きます。。

三十三観音カードって、よく「観音力カード」と間違われるのですが、

私の使っているのは、それより一回りほど小さいカードで、

全国で、300セットしか出ていないレアカードなんです。


三十三体の観音様が水墨画チックに描かれており、

引かれる方の、現在と課題と近未来のエネルギーの流れを示してくれます。

必要に応じて、シータヒーリングのテクニックも使って、課題をクリアにしていく

こともします。

先日、アナトミーでご一緒だった、パワーストーンの瑞花ちゃんもお呼びしました。

お得な出展価格にて受けられますので、よかったら遊びにきてくださいね。

(余談ですが、4月から一年間、僧侶の修行に入るため、観音カードでお会いできるのも、

あとわずかとなります。)


日時  23年 2月 13日(日) 10時~20時

場所 大阪府大東市赤井1丁目4-1
    072-872-5123
 ポップタウン住道オペラパーク 4F アートギャラリー

  JR片町線(学研都市線)住道駅 北へ

* 全体の出展価格 一件 500~3000円


* 瑞花ちゃんの、お金が貯まるストラップ好評発売中

* 今回、シータヒーリングでダウンロードを施した、セルフイメージアップブレス(櫨山さおりさん作)
  も、限定価格で扱ってます。(3000円)
  アナトミーで流行った物ですが、ゲーム感覚でどんどんセルフイメージアップ出来ちゃいます!


ゆりのハーモニーハート♪


ゆりのハーモニーハート♪