ゆりのハーモニーハート♪

日々の中で感じた事を、気ままに書いてゆきます。


心が軽く明るくなる セッションメニュー♪


*シータヒーリング

 シータヒーリングとは、米国の自然療法士ヴァイアナ・スタイバルによって
 考案されたヒーリング技術です。
 脳波を意図的にシータ波にして、潜在意識や観念に働きかけ、
 自己治癒力を高めるヒーリングです。
 共同創造で、ネガティブな思考やブロックを手放して行けます。
  
 セッション料金 60分 8000円  90分 12000円
   (初めての方は、90分で8000円です。)


   シータヒーリングジャパン公式サイト
   http://thetajapan.com/


*三十三観音カード

 三十三枚の観音様のカードを使い、
 あなたの現在・課題・近未来のエネルギーの流れを
 観音様の慈愛に満ちたメッセージと共にお伝えします。
  
 セッション料金 15分 2000円


*三十三観音カード + ワンポイントシータヒーリング

 観音カードで示された、越えにくい課題に対して、シータヒーリングで
 癒しながら、感覚感情の呼び覚ましを行います。

 セッション料金 30分 4000円


*アバンダンティア アバンダンス レイ アチューメント

 ローマの豊穣の女神 アバンダンティアの豊かさのエネルギーを
 伝授します。
 伝授してから3週間以降で、人にも伝授できるようになります。
                  (2010年12月より)

 セッション料金 90分 16000円


テーマ:
シータヒーリング基礎コースで未来リーディングをした時、

初めて会って、ペアワークの相手になってくれた人が

櫨山さおり ちゃんでした。

その時見てくれた私の未来が、お坊さんやってるってもので、

沢山の人の前で、お話をしている様子を教えてくれました。

真言宗のお寺に生まれて、檀家さんの事や、宗教の事を

小さい頃から、考えることが多く

「大きくなったら、お坊さんをもらって、私がお寺をやるわ」

って言ってた私でした。 (^_^;)

ただ、女人禁制の戒律が永く続いた宗派ですし、

本山の修行場所である密教学院も、

男性しか受け入れてなかったので、

女性がお寺を主にやるのは無理よね・・・と諦めてました。

ところが、シータ恐るべし?

はたまた、未来リーディングのおかげなのか??

今年本山が初めて女性を受け入れてくれる事になりました。

今年四月から、来年の三月まで、剃髪して修行して参ります。


昨日は、その壮行会と47回目の誕生日を兼ねて、

お友達が温かい会を開いてくださいました。

玉木なおこさんが、素晴しいカメラワークで紹介してくれています。

http://ameblo.jp/naturalumo/entry-10827080318.html



私にシータヒーリングを教えてくれた西出麻里奈 さん、王由紀 さん、

飯干梨瑛 さん、本当にありがとう。

そして、身体の声を素直に聞く事を教えてくた玉来なおこさん

心のこもった歌を贈ってくれた

櫨山さおりちゃん・てっちゃんご夫妻、

本当に本当にありがとう。

素敵なお宅とお料理の腕を提供してくださった、美緒さん、

持ち前の明るさとノリで、盛り上げてくれた瑞花ちゃん、

素晴しいメイクで、素材をものともせず?綺麗に変身させて

くれた、花ちゃんの彼氏のまちゃさん、

美味しいパンを手作りして来てくれた史保美さん、

美味しいタルトを焼いて来てくれた岩間めぐみさん、

遠くから駆けつけてくださったアナトミー仲間の

マッキ-さん、ゆかりさん、

滋賀県から来てくれた、河島啓子ちゃん、

私と同じ日に、北海道に旅立つ宮路尚子さん、ありがとう。

心に残るあったか~い時間でした。


ゆりのハーモニーハート♪
梨瑛さん、美緒さんご一家、瑞花ちゃん、史保美さん

ゆりのハーモニーハート♪
櫨山哲明(てっちゃん)さん、梨瑛さん、まりえちゃん

ゆりのハーモニーハート♪
てっちゃん作 肉じゃが

ゆりのハーモニーハート♪

ゆりのハーモニーハート♪
さおりちゃん作 仁和寺の春!

ゆりのハーモニーハート♪
美緒さん作 風邪を引かないご飯

ゆりのハーモニーハート♪
桶に入った、史保美さんの手作りパン

ゆりのハーモニーハート♪
さおりちゃん、なおこさん、まちゃさん

ゆりのハーモニーハート♪
麻里奈ちゃん、マッキ-さん

ゆりのハーモニーハート♪
ゆかりさん、めぐみさん

ゆりのハーモニーハート♪
メイクを見守るみなさん

ゆりのハーモニーハート♪
完成!メイクのプロまちゃさんと・・・

ゆりのハーモニーハート♪
旦那様とも、一枚・・パチリ!

ゆりのハーモニーハート♪
さおりちゃんご自慢の米粉のもちもちケーキ二種

ゆりのハーモニーハート♪
めぐみさんのバナナ&キャラメルタルト


皆様

本当に本当に、ありがとう・・・!


そして、驚きのお手紙をくれた旦那様の教仁さんに、

心から感謝します。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ココナルさんの エナジー・オブ・エンボディメント (EOE)

のベーシックコースを受講してきました。


このEOEとは、具現化するエネルギーの事なんです。


ココナルのオーナーである、飯干梨瑛さんが、

以前からチャネリングしている宇宙のエネルギー体に

教えてもらった方法です。


みんなが忘れてしまっている高波動のエネルギーの使い方を

現実世界のエネルギーに変換して、具現化の力にしていきます。

物質界と抽象界の関わりを、深く理解することになります。


このエネルギーを使う練習に、ペンジュラムを使うのですが、

最初は、少ししか回らない人も、クラスの中でどんどん変化して行き、

最後には、参加者全員、ぶんぶんと回る様になりました。


そして、自分の願いがどのような意図である時、叶うのかを、

このエネルギーを通して知ることが出来ます。

(自分と宇宙が調和した願いかどうか・・なんです)


夢や願いを実現化するために活用して行けるツールだと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、三宮にある「神戸岩茶荘」に行って来ました。

台湾の先生が、来た人の眼を見て(かなり、じっくりと・・・)

その方の体質や気質、体調の注意点を教えてくれます。

人の気質や体質も、陰陽五行の色(白、黒、赤、黄、青)

に分かれるんだそうです。


不思議なことに、一緒に行ったお友達は、

旦那様の体質や、注意点などもアドバイスされてて、

それがまた、ピッタリだったみたい・・・

「なぜ私の目を見て、ココに居ない旦那様の事がわかるの~」

と、驚くことしきりでした (^_^)


因みに、私は「白」でした。

体表の熱に比べて、中の方が冷えやすい体質だそうで・・・


このお店では、その人に合わせてお茶を選んで飲ませてくれます。

私の飲んだのは、水金亀(すいきんき)というお茶です。

効能は、胸部の不快感、咳、気管支炎、、副鼻腔炎、むくみ

などの症状に対する養生です。

(確かに今、副鼻腔が弱ってて・・ 目に出てるのかな?)

ゆりのハーモニーハート♪

台湾式の作法に則り、

自ら丁寧に煎れた、お茶の香りや味を楽しみながら、

ほっこりした時間を過ごせました。



参考までに、場所をお知らせしますね。

   神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4-5、三琴ビル2F

        神戸岩茶荘
        078-251-9898 (眼診 要予約)    




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セッションをしていてよく耳にする事は・・・


「私って、男運が悪いんです。」とか

「やっぱり僕は、出来が悪い」とか

ご自分を否定する言葉なんですね。


もちろん、それを何とかしたいと思い

セッションにおいでになる訳ですけれど・・・


そこで、そう思うことになった原因を癒したり、

そこで作られたり、受け取ってしまった根底の思考を

シータヒーリングで引き抜き、

その方にとって最高最善に置き換えをして行きますが、

でも、長年親しんだ(?)口癖って、

なかなか変えれないものですよね。


こういう私も、ついつい「私みたいな者が~」と

自己否定の言葉を使ってしまって、

その度、「キャンセル~!」と叫び、

友達に笑われていました (T_T)


そんな風に自分を悪く言ってしまう口癖でお困りの

そこのあなた、朗報です!


シータヒーラー仲間で、ストーンを子供の如く、こよなく愛する

櫨山さおり さん作「セルフイメージブレス」が発売されました。

ゆりのハーモニーハート♪
ゆりのハーモニーハート♪



ゆりのハーモニーハート♪
ゆりのハーモニーハート♪

男性用、女性用のサイズがあり、石の種類も豊富で、

全て、作家さんとしての、こだわりの石で作ってあります。


使い方は、簡単!

自分を落とすような言葉を使ったり、思ったりした時、

すぐにそのブレスレットを、反対の手首に付け替えるのです。

私も使っていますが、ゲームみたいで楽しいですよ~



シータの手法で、特別なダウンロードを施してあります。

付け替える度に、その言葉ごと、悪いイメージが

自分から抜けて行く・・・という浄化の手法です。


これにより、自分の使う言葉に注意を払えるようになります。


旦那にもプレゼントしましたが、気に入って

つけてくれています。

そして、この石で、この値段!?

という、驚きの3000円です。

(旦那の友達には、1万以上に見えますと言われました!)

(余談ですが、本田健さんにも、いいんじゃない?と言われました!)


欲しいな~って思われる方、また、ピンと来た方、

櫨山さおりさんの初期作品価格のうちに、

ご連絡くださいね アップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゆりのハーモニーハート♪


占導師 幸輝さんのご縁プロジェクト 

占いイベントに 出展させていただきました。

おいで頂いた皆様、ありがとうございました。


この日は、観音カードを使った

和製タロットとワンポイントシータヒーリングでの

セッションを、感謝価格でさせていただきました。


今回は、バレンタイン直前だった為、

チラシには恋占い系の打ち出しがしてありましたが・・・


恋愛、お金、仕事、人間関係、などが上手くいくかどうかは、

ひとえにその方の観念と思考、そして、

セルフイメージにこそ原因があります。

自分が誰なのか・・・

何をするのが、本当は好きだったのか・・・

それに気づきはじめた時、

人生の選択権が、自分に戻り、

使う言葉や行動が変わり、

大きく人生が変化して行きます。


私もご縁を頂いた方々とともに、成長していきたいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。