審判【正位置】

優李阿のタロットおみくじ

行き詰っていたことや、なかなかうまくいかなくて停滞していたことは、ようやく最終的な結果が出てきそうです。挫折して諦めそうになっても、諦めないことが肝心です。簡単に諦めを口に出して逃げたくなるのは、気持ちがまだ中途半端だからではないでしょうか?好きこそ物の上手なれ。自分にとって、正しい道は楽しい道かもしれません。人間の力としてできる限りのことをして、その結果はただ運命に任せるのみという心境でいましょう。自分自身を信じて、強い信念をもって、今の状況を乗り越えると、待ち望んでいた結果がやってきそうです。


サイキック・カウンセラー優李阿ブログ にもどる