星【逆位置】
優李阿のタロットおみくじ

星はずっとあなたの頭上を、私に気付いて、とずっとキラキラ光り続けています。最近、うまくいかないことが続いて、少し行き詰った状況にあって何も見えていないのかもしれません。人生に対しての希望がなかなか見えてこず、未来への展望が見えないため、閉鎖的になっている傾向にあります。夜明け前が最も暗い、だけど星はあなたに光を差し込んでいます。あなたは暗闇から逃げなかったから希望の星に出会えるのです。自分の内在する潜在的な可能性を信じることが出来るようになれば、未来への明るい展望が見えて事態は順調に進展していくでしょう。

サイキック・カウンセラー優李阿ブログ  にもどる