ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

以前、私がまだ、「駆け出しの占い師」だった頃、

あるイベントに出演した時に、

お隣になった占い師の方から、

 

「占い師は、鑑定で人を泣かせるくらいじゃないとね。

 

私の鑑定では、お客さんが泣いて帰ることも多いんだよ。

 

あなたの鑑定では、お客さんに泣かせるような鑑定をしている?

 

泣いていないよね?

 

じゃあ、泣かせるような鑑定をしないとね」

 

と言われ、とてもショックだった経験がありました。

 

私の鑑定では、

お客さんは、多少涙がポロポロ流れることはあっても、

その後は、

 

「あ〜、本当に来て良かったです〜!

いろんなことがわかって、

とても楽しかったです爆笑音譜

これから、先生から教えてもらったように、これこれこんな風に生きていきますね!おねがいキラキラ

 

皆さん、楽しんで、笑顔で帰って行かれることがほとんどだったので、

 

「そこまでお客さんを泣かせる」ことのなかった私は、

「お客様を号泣させられない」ことに、少しコンプレックスを持つようになりました。

 

おそらく、その占い師さんは、

まだ(その方から見たら)若い私に、成長してもらいたい一心で、悪気なく、いろいろお教え下さったのだと思います。

 

しかし、私の心の中では、

 

「号泣するって、必要なことなのかな…?

話の流れで、その人が今まで溜め込んでいた感情を、泣くことで吐き出すのはとても大切なことだし、いいことだけど、

 

「どうしても泣かせないとダメ」って必要なことなのかな…!?うーん

 

「お客様が、また笑顔で、自分の人生を歩けるようになる」方が、大切なんじゃないのかな…?

 

という自分の思いと、

 

「やっぱり、号泣くらいお客さんを泣かせないとダメなの…?」

 

…という葛藤や疑問がありました。

 

 

「でも、いくら頭で考えてもダメ、

私は私の最善を尽くしてセッションするしかないし、

 

一番は、お客様が、「自分らしい幸せの中で人生を歩いていくこと」なのだから。」

 

と、その後も、余計なことは考えず、目の前のお客様だけに集中することにしました。

星

 

先日、エネルギーワークのセッション、

「Earth and Love connection」セッションをお受けいただいたお客様から、こんな嬉しいご感想をいただきました。

(読みやすいように、改行・句読点を入れさせていただいています)

 

「ヒーリングしていただいてエネルギーが入った感覚はよくわかりませんでしたが、

とにかく天音さんといると、ホッとするというか安心するというか癒されるというか…

天音さん自身もおっしゃってましたが、お会いするだけでもヒーリングされている感じです。

そして不思議だったのは、

今までもヒーリングセッションを受けてきましたが、悲しいのか想いが溢れ出てなのか、大泣きしてました。


でも今日は悲しい感覚があまりなく、涙が出ちゃうということはありませんでした
なんという安心感なんだろう?


今までのことの悲しみやこれからの不安が押し寄せて来そうなのに、天音さんといると安定感?安心感?があり、涙も出ませんでした」

 

と嬉しいご感想をいただきました照れキラキラ

 

また、昨日、リブログしてくださった方からも、

 

「明るいけれど芯のある強さを持つ方」

 

とお感じいただき、とても嬉しく思っていますおねがいキラキラ

 

これらのことから、

 

あぁ、私のセッションは、

お客様を泣かせることはあっても、

ものすごーい号泣レベルではないかもしれないけど、

それでいいんだ、

私の仕事は「お客様を泣かせることじゃない」、

 

そう、私はこのまま、ありのまま、

自分をごまかさず、「光と闇を抱えながらも、それすらも愛」として体現し、

明るくガハハっゲラゲラ音符って笑いながら生きて、

 

お客様が、自分自身の力で、また笑顔で前に歩き出せるようなお手伝いや導きになっていれば、それでいいんだ、

 

【どんな嵐にも倒れず、お客様を温かく見守り導く灯台】でありたいなおねがいキラキラ

 

と思い、長年、微妙に気になっていた葛藤から抜け出すことができました。

 

それを気づかせてくださったお客様には、とても感謝をしております照れキラキラ

 

 

そう、私は自然でいていい、

 

そして、あなたも自然に、自分の心に素直に生きて良いのですよニコニコキラキラ

 

 

でも、「自分らしく生きられていない、自分の喜びが感じられない」方がほとんどだと思います。

 

そんな方は、どうぞお気軽にご相談くださいねニコニコキラキラ

 

 

星本日21時に、今の時期に必要な、しかももちろん楽しいイベントの開催を発表します音符

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

黄色い花

 

私が提供するオリジナルセッション、

エネルギーワーク「LOVING」も用いた

「Earth and Love connection」セッション・占いセッションについての説明・お申し込みは、

こちらまでどうぞ🎵

 

黄色い花

 

スカイプセミナー&お話会開催します乙女のトキメキ

 

7月13日(木曜)13:30〜15:30(定員6名)

「あなたの女性性を育てて行こう〜子宮:女性の体と心、女性性」

 

7月28日(金曜)13:30〜15:30(定員6名)

「豊かで素敵なパートナーシップを築くために」

 
イベントご案内・お申し込みはこちらからどうぞ乙女のトキメキ

7月のスカイプお話会〜「子宮:女性の体と心、女性性」「パートナーシップ」

天音結里愛主催 イベントのご案内

 

黄色い花

LINE@のご登録はこちらルンルン

 

毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、
LINE限定【今日の星模様】大好評配信中

 

①「友達の追加」の「ID検索」で「@yuriaamane」を検索していただくか、

②下記のバーコードを読んで、ご登録下さいませ。

 

 

黄色い花

 

読者登録してね

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
うちの猫のみぃちゃんと遊ぶついでに、ひとポチどうぞよろしくお願いいたしますw

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ 
癒し・ヒーリングランキング