昨日は、定期的にセッションを受けている、山下みほさんのメモリーオイルセッションに行ってきましたルンルン

 

(過去のメモリーオイルセッションの模様はこちら下矢印

メモリーオイルセッションに行ってきました

 

あまりにもメモリーオイルさんたちが働いてくれるため、

前回、みほさんがサポートボトルとして大きなボトルにブレンドしてくれたのですが、それもみるみるうちにあっという間になくなってしまいまいした爆笑

 

特に、スピリチュアルティーチャーの講義の時とか、

先日のレムリアングレースの伝授の際など、

スピリチュアル&サイキックな能力を使う時に、一気に減ってしまっていましたニコニコ

 

それだけ、私の成長に応じて、メモリーオイルも働いてくれているということですねハート

 

今回は、いつもお世話になっているイストヴィレッッジでセッション音符

 

静かな個室なので、集中して、今回もバシバシオイルを選んでくださるみほさん。

 

今回のブレンドは…

 

Courage

Parfect Mate
Peaceful Home


Earth
Forever


Fire
Attraction

 

でした。

 

選んだオイルについて、いろいろとみほさんが解説してくださるのですが、

私もピンとくるところが今回もありまくりだったので、思わず背中ぞわぞわ!w
 

Courage

Parfect Mate
Peaceful Home


については、

 

「勇気を出して前に進む、

仲間たち…私は、ライトワーカーの師匠や先輩・仲間たちのことがすぐに思い浮かびました。

Peaceful Homeについては、もちろん自分の家も指していますが、

もっと大きい意味…ワンネス的なもの、つまり、この地球そのものも指しているんだな、と思いました。

 

つまり、私自身が勇気を持って、仲間たちと、この世界のワンネスに向けて、役割を果たしていく、ということですね。

 

ちょうど、今週末から長崎へ、ライトワークの旅に出るので、背中がぞわぞわするくらい、ピンときました!w
 

そのあとの、

 

Earth
Forever


Fire
Attraction

 

については、

 

私は、ホロスコープ上は、風のエレメントが多く、活動宮もバリバリ、

火は少なめ、

土も柔軟宮、

不動宮も少ないので、

 

このオイルが出てきた時には、

 

「そう来たか〜っ!w」

 

ってつい、うなってしまいましたゲラゲラ

 

今、そして私の今後の活動について、

 

グラウンディングしながら、永続性のある展開、

 

それと同時に、人(クライアントさん・支援者など)を惹きつけながら意欲的に前に進んでいく、

ということですね。

 

今後の私の活動について、とても心強いブレンドで、すごくありがた〜いブレンドになりました!w

 

 

それと、前回まで毎回入っていた、「Protestion」が今回は入っていなかったので、興味深かったです!ゲラゲラ

 

いつもは、メインのボトルと同じブレンドで、スプレーも作ってくださっているのですが、

 

今回は、みほさんセレクションで、違うブレンドでスプレーを作ってくださいました〜爆笑

 

Purification
Healing
Protection
Mystery Power

 

甘いけど、爽やかな神秘的な香り…

 

プロテクト・癒し、浄化、そして私のサイキックな能力のサポートまで、とても心強いブレンドをしてくださいました音符照れ

 

しかもルンルン

 

アロハエリクサーという、

それぞれのテーマに沿った作用のあるキャンドルまでいただいてしまいました〜🎵

 

私が頂いたのは、

 

Romantic Rose

 

すごく甘い香りで、

 

つけると、効果がありそうなので、使ってみるのが今から楽しみです!ニコニコ

 

 

今回も、このオイルたちが、どんな作用とサポートをしてくれるのか、

 

このオイルがなくなる頃、どんな私になっているのか、とっても楽しみです照れハート

 

みほさん、またお世話になります!ゲラゲラ

 

今回もありがとうございました〜爆笑

 

(みほさんのセッションを受けたい方は、みほさんのブログまでどうぞ!w

 

黄色い花

 

私のライトワーク・占いのセッションのお申し込みは、

 

こちらまでどうぞ🎵