時に不平等、不公平にに感じる時も。

 

私も、そんな時、ありました。

 

以前は、「なんでそうなんだろう?なんて人間は不自由な生き物なんだ」

 

と恨んだこともありました。

 

でも。。それをいつまでも思っていても、始まらないんですよね、何も。

 

自分の、

 

弱さ、

 

至らなさ

 

「何も無さ」、

 

武器も何も持ってなくて、自分は裸一貫の素浪人でしかないってことに気づき、

 

「じゃあ、ここからどうしていこうか」と、考え、進んだ時。

 

全てが始まり、

 

実は、全てが変わっていく。

 

師、平野綾さんのブログをリブログします🎵


 

 

本日は、「占いのお部屋 アクアリー・スペイン坂店」に出演します!

お気軽に遊びに来てくださいね🎵

どうぞよろしくお願いいたします😊 

 

占いの個別セッション、

エネルギーワークによるヒーリングセッションご希望の方は、

私のオフィシャルサイトはここです音符

 

エネルギーワークについて、セッションまでの流れやお申し込み方法など、いろいろ書いてありますので、どうぞご覧くださいませ照れ

読者登録してね