週末はカフェ勉♪ | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはaya夜
一度書いたのに、久々に消えてしまいましたガクリガクリガクリ

というわけで簡単にえへへ…


土曜日は長男の逆さまつげ術後の1ヶ月検診、
今日は長男と歯医者の定期検診へ行ってきました病院


その合間をぬって、長女と長男とカフェ勉をしてきましたおねがい




2日ともグリーンスムージーを頼みましたが、今日は長女がチキンナゲットを奢ってくれましたおねがい


両日とも2時間ずつ、
「英検3回過去問集」の続き、英作文とリスニングを解いて、答え合わせと見直しをしましたニコニコ
英作文は、だいぶ練習が必要だと思いましたが、解いていて楽しいですね爆笑
色々、書いて練習しようと思います。


それから、今日は父の日でしたね好
お義父さんには馬刺しを、父には妹と籐の座椅子を送りました爆笑


子どもたちは主人に、
長女は、電子タバコを
長男は、プレミアモルツの6缶セットを
次女は、コーヒー豆を
それぞれプレゼントしていましたGoodキラキラ



ここちゃんの写真も少しジジしゃぼん



出窓で寛ぐのが好きですラブラブ



お布団では仰向けにハート



明日からまた一週間、始まりますが、頑張って行きましょうaya
私も父をリハビリと散髪に連れて行って来ます車


それではまたウインク
おやすみなさいayasei